« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月07日

(更新中)

今晩は23時からゼノブレ2ダイレクト
【23:30追記】
やべぇ内容が濃すぎたwww 戦闘複雑すぎ要素仕込みすぎだろw ハナちゃん
カスタマイズ可能だし、色々人によって楽しみ方が違ってきそう。
いやこれやり込み要素もハンパないわ……
あと、ゼルダ(ブレワイ)にレックス衣装のコラボアイテム配信がワラタw


UQ、おそ松視聴。
UQは九朗丸回。お前…女(両性)だったのか!(棒
刀太好き好き具合がバレバレで、女装して本心を聞き出す悪だくみw妙案を提案
する一空と夏凛w 金髪女装化した九朗丸とデートしてたらまたあの変態影使い
登場でピンチに。結局、九朗丸は成人した時にどっちの性別取るかは決めず仕
舞だったけど、「刀太くんとはずっと一緒にいたい」オッスオッス♂ で噴くわ。

おそ松は両親がサクッと旅行行って取り残された六つ子の元にやって来たイヤミ。


トランプ氏夕食会に元慰安婦=歴史問題クローズアップ-韓国(Googleニュース)
 おもてなしには程遠いなw そら握手も無視される


ドコモ版Xperia XZ1は11月10日発売、本体8万6184円
au、ソニー新スマホXperia XZ1を11月10日発売決定。本体9万720円
 XZ1は今週末

iPhone XはOLEDの焼き付き低減にも「業界最高を目指した」。
 ただやっぱり「静止画の長時間表示は避けて」
(以上2つengadget日本版)
 隣にGALAXYあると輝度の低さがかなり目立ちますが、OLEDの劣化
 や焼き付き防止だとかなんとか。

カードサイズのSIMフリー携帯「NichePhone-S」、
 11月10日に一般販売開始


アニメ「ボールルームへようこそ」が原作に先行
 作者がコメント
 「アニメとは異なる部分も出てくるかと思います」
(以上2つIT media)
 まぁ先月は3ページぐらいしか載せてないし、休載しがちになってた
 から、今月号の決勝Heatスタート分はアニメじゃ再来週ぐらいに抜い
 ちゃうだろうなぁ…今月号の仙石さんのシーンめっちゃ好き

「Horizon Zero Dawn」の拡張コンテンツ「凍てついた大地」が配信開始。
 ローンチトレイラーも公開に


「VOEZ」,Nintendo Switch版パッケージにICカード用ステッカー
 の同梱が決定

 VOEZは体験版だけやってDL版はパッケ出るの分かってたから
 待ってましたが、4000円のROM安いぜ

特別な情報が公開予定。スマホ向け新作アプリ「きららファンタジア」
 初の公式ニコ生が
 11月14日20:00より配信
(以上3つ4gamer)

投稿者 rizha : 2017年11月07日 23:35

コメント