« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月10日

(更新中)


ゼノブレ2 TVCM来てた(本スレ)。テーマ曲あるのね。
11月はまだポケモンCMがメインだろうけど、その後はこれかな?楽しみだ。
どう見てもヴァンダムさん死にそうなんですがw

今日もレアブレイド紹介か…って!2体、あやねると川澄さんきちゃったw
こりゃ水瀬・尾崎あたりも普通に入ってきそうだなぁ……
ホムラ(火/光の剣)+ミクマリ(水の槍)+メイ(闇の鎌)で組みたい! おっぱいPT


ジャスビ、十二大戦、いぬやしき視聴。
ジャスビはどんどんこじれてきたわw いいぞいいぞー(ゲス顔
とっさにフッてしまった葉月は思い直して再度陽斗と向き合う事になり、夏目の方
も思い出の消しゴム陽斗に渡して踏ん切りをつけようと。 そんな中、写真部ちゃ
ん(恵那)と接近しつつある?瑛太とのツーショットを見てしまった夏目は……。
しっかし、いいところなのに作画が死んどるわ…来週特番だし万策尽きとる。

十二大戦…はもういいか。 いきなり申も死んだし未も酔拳の寅にやられ、6話の
時点で半分以上死亡w この感じだと強キャラ丑さんは最終候補まで残りそう。

いぬやしきは獅子神の友人、安堂はネットの情報を頼りに「獅子神と同じ能力を
持つ人」を探し出そうとし、犬屋敷さんと出会う。 なんか間抜けな出会いだけど、
ちょいいい感じw  安堂は犬屋敷の人助けの手伝いをする事に。そして獅子神
を止める決意を。 一方の獅子神の方も母親との絡みもありつつ殺人を辞めよう
と決めるも、神奈川県警有能w 重要参考人としてヒロを逮捕と。


任天堂,2019年4月までに5000万台のSwitchを出荷予定(4gamer)
 毎週スゲェ勢いで出荷してるのに店頭にさっぱりだからな。
 本格的に大増産しないと普通に買えるようにならんねぇ

「Amazon Echo」日本発売は11月15日
 関連;「Amazon Echo」に外食業界が注目
 スシロー、すき家が注文予約サービス

 天気聞いたり曲かけてもらうために話しかけるのはちょっと恥ずかしく
 ても、ササッと注文するくらいの方が敷居が低くてイイかもなぁ

「iPhone X」が寒いと反応が鈍る問題、
 Appleがアップデートでの対処を約束


俺疲れてるのかな…… JAXAの構内案内図が遠くからだと
 萌えキャラに見える不思議
(以上3つIT media)
 意外とはっきり見えてワラタw

Amazon「Kindle Oasis (第9世代)」レビュー【後編】

「ガルパン 最終章」仕様のパイオニアヘッドフォン。
 “重厚感と重量感”を表現
(以上2つImpressWatch)
 キャラ絵じゃないから街中でも使いやすいかな?

『けものフレンズ』公式「新しいキャラソンできた!
 ジャケとMVも公開したよー(^o^)/」
 → たつき絵なし、コレジャナイ感がヤバイと話題に・・・

 コレジャナイ感やばいな、案の定吉崎絵をあくまでメインに据えてるが……
 これは買わないですわ

ハガレン7年ぶりの新作「鋼の錬金術師0(ゼロ)」発表!
 エドが国家錬金術師となった直後が舞台!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2017年11月10日 21:20

コメント