« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月11日

(更新中)


スプラは今日からフェスなんですが、なんか毎回変わり映えしないし、ナワバリル
ールがつまらないので7戦して計測だけして今日は終了。
人数的に「レモンかけない派」が多そうだったので、マッチング時間考慮でかける
派に入れましたw


王様ゲームは過去回想。ウィルス設定来ちゃったよwww  ひぐらしやないか!
ウィルスによる強烈な自己暗示で首飛んだり血吐いたりすんのかw 意味ワカラン
死に方も設定も雑だなぁ…こんなん笑ってしまうじゃないか。
サイコロの刑でクラスのほぼ全員アホみたいに死んだw そして現在――
夜鳴村についた一行は怪しい扉を見つけ……


辻本カプコン社長:「スイッチ」向けソフト、18年度以降投入(Googleニュース)
 大逆転裁判2を3DSで買いたかったのだけど、ゼルダスプラマリオデ
 で買い時を完全に逸し、そしてゼノブレなので……。
 逆裁はどこから移植始めるのかわからんけど、無印はスマホにも
 出してるから移植はしやすいかな? 欲しいのは大逆転だが


不遇な現状を嘆く「プリッツ」先輩に悲報
 11月11日にパッケージを「ポッキーじゃないほう」
 にされる
(IT media)

投稿者 rizha : 2017年11月11日 18:43

コメント