« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月12日

(更新中)


宝石の国、ライオン、ブレンド、魔法使いの嫁視聴。
宝石の国は足が速くなったフォスは戦闘組の一員「見回り班」の命を受けられる
事になり、アメジストと組む事に。アメジストは双子分身?なのか。
剣の達人アメジスト先輩ですが、フォス就任3日目にして月人襲来、フォスは何も
できないままアメジスト先輩は粉々に(;´Д`) あーあのトゲトゲ兵器、サファイア
なのか青いし。モース硬度9には勝てない……。

ライオンはいじめ回続き。ヒナを守るという一心で奔走する零ちゃんは、なんか方
向性を間違えまくっててなぁ(笑  こういうギャグ入れないと、これからどんどん重
くなるんでありがたい。

ブレンドはBBQやったり、苺香ちゃんの水着買いに行ったり、海行ったりの回。
おまいら仕事せいや(笑 とりあえず、おっぱい!おっぱい!

魔法使いの嫁はケガレ浄化完了で一安心だが、魔力の使い過ぎで倒れてしまっ
たちせ。森で2週間も魔力充填のため眠るちせの元に、ブリテン妖精の王たちが
来訪と。オベロン王とその妻ティターニアさんいい感じですな。オベロン王の魔力
によりサクッとちせ復活。銀の君も安堵w


東武動物公園、グレープくんの銅像設立寄付について注意喚起(IT media)
 怪しい寄付金詐欺に注意

無線LED500個以上が同時発光可能!
 大注目のワイヤレス給電システム
 「X-BASE」が12月2日に一般発売決定!
(電撃ホビー)

【アカン】「iPhone8」の売れ行きが悪く、ジャパンディスプレイ
 の赤字額が物凄いことに\(^o^)/

 Xが今でも普通に買えるから、8はそれ以上に不振なんかねぇ?
 スイッチ用液晶大増産だな

【!?】『アズールレーン』、日本での売り上げが
 とんでもない事になってた・・・
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 日本人の課金率は異常だよ(;´Д`)

投稿者 rizha : 2017年11月12日 21:23

コメント