« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月13日

(更新中)


妹さえ、ボールルーム視聴。
妹さえは伊月にコミカライズの話が…、って作画女の子かい。またハーレム要員
が……。
今回はメガネ回。 アニメ化はしたものの、まぁ制作会社次第では残念な出来で
こうなるよなぁ(´・ω・`) やっぱ作者としては辛いよねぇ、原作込みで批判されち
ゃうし、という。

ボールルームは順調に勝ち進む多々良組。 喧嘩しまくりなのにフルチェックで
ワラタwww
ちーちゃんとあきらちゃんの馴れ初めってこんな小学生か。 ラブラブで憧れだっ
たんやな。それを拗らせちゃったかー 最後の顔ww ヤンレズじゃないか……。


チバニアン(千葉時代)に内定
 地質年代に日本の地名が初使用へ
(Googleニュース)


「PS4」と「PS VR」、ブラックフライデー前後に
 期間限定で100ドル値下げ

 100ドルも値下げか! ※

「iPhone X」の顔認証、150ドルで作った3Dマスクで解除に成功
 ─セキュリティ企業が動画公開


niconicoが高齢化 有料会員は年間28万人減(以上3つIT media)

「ヴァルキュリア プロジェクト」、新作発表を予告!(ImpressWatch)
 まぁどうせスマホなんだろうなぁ……
 そして戦ヴァル路線じゃなく蒼き路線で爆死するビジョンが……

ゆらぎ荘の幽奈さん:「ジャンプ」の人気ラブコメがアニメ化

エロマンガ先生:OVAが18年制作
 「俺妹」作者のラノベが原作


君に届け:12年の連載に幕 テレビアニメ、
 実写映画も話題の人気マンガ
(以上3つまんたんウェブ)
 TVで2期とかやらんのかな?

映画『この世界の片隅に』ロングバージョンの制作が決定!!
 観に行くか迷ってて終わったけど、ロングVer.出るならそれは観に
 行きたいな。 つかこれBDもう買った人は……(汗

【悲報】ヒカキンさん、「iPhoneX」から「iPhone8」に戻す!!
 納得の理由があった・・・
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 既に今シーズン、マスクマンになってる自分としては
 Xは無理なのん…花粉症時期の春先もずっとマスク。

投稿者 rizha : 2017年11月13日 16:44

コメント