« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月17日

(更新中)


十二大戦、いぬやしき視聴。 ジャスビは特番、お休みです。
十二大戦は申も死に兎TUEEE状態が続きます。 丑が最強かと思いきや、ショボ
いミスで寅ともども窮地に。なんかピンチ・死亡の展開がショボすぎません?

いぬやしきは神奈川県警に包囲された獅子神は咄嗟に逃げだす。 逃げ込んだ
のは告白してきた女の子、しおんちゃんの家。 その間、マスゴミにより責められ
続けた獅子神の母親が自殺し、復讐鬼と化した獅子神は 発端となった2ちゃん
ねらーを次々殺し始める……。2ちゃんねらーホント酷いですね(


声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見(Googleニュース)
 マジかよ…ブルマとかドキンちゃん……
 DBは力の大会でブルマ出てないけど。ちょっとショックだわ(;´Д`)
 ご冥福をお祈りいたします


みなさん!『ゼノブレイド2』の紹介映像が公開されましたも!(ゼノブレ公式)
 Directの圧縮版かな、新規映像も混じってるけど。
 あとTVCMも今日から始まりました。ポケモン発売したからかな?
 【17:00追記】
 ・レアブレイド「リンネ」をご紹介。…
 …デザインはパセリさん、ボイスは小澤亜李さんですも。

 うわー、パセリ絵のレアブレイド来ちゃった!
 これ昨日のスクショの奴だ…バスタブ付きで移動するやつw

「Nintendo Switch」と欧米版スーファミ、10月の
 米ゲーム機販売で1、2フィニッシュ


「絶体絶命都市」最新作に神戸市消防局が協力
 当局側から打診したという驚きのコラボ
(以上2つIT media)

西武鉄道がアニメ化! トムス制作による
 観光地を舞台としたラブロマンス
(アニメ!アニメ!)

【朗報】完全新作TVアニメ
 『探偵オペラミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望』、
 2017年12月31日に放送決定!!

 年末恒例が帰って来た

【速報】ゲーム『カリギュラ』、TVアニメ化決定!(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 関連;【速報】PS4『カリギュラ オーバードーズ』、2018年5月17日
 発売決定!シナリオ量約2倍でマルチエンディング、
 新キャラ多数追加の完全版

投稿者 rizha : 2017年11月17日 22:22

コメント