« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月18日

(更新中)


マリオデ、「おたすけモード」ではありますが、月の裏の裏「長い旅路の終着点」
クリアできました。キツすぎる…(;´Д`)
キツツキ(鳥)のトコは50回ぐらい死んだw あれ1ミリでもミスったら即最初から
なのが鬼畜だわ……。中間ポイント無い上に長いからなぁ。


外人さんのゼノブレ2BGMのギターcoverとか聴いててカッチョええなぁ…と。
これとか、これとか、これとか。
まだ発売してないのに、外人ノリノリすぎるw


王様ゲーム、夜鳴村での探索が続きます。「本多」という家で驚愕の事実… でも
無いか(笑  智恵巳と恵津子が姉妹だと判明、二人とも夜鳴村出身であることが
今後どう影響してくるか……。
そしてついて来たクラスの友人二人は何やかんやで死亡w いや全然悲壮感も
何も無いですが。


英国の「Golden Joystick Awards」GotYは『ゼルダの伝説 BotW』、
 ベストインディーは『Friday the 13th: The Game』に
(5ちゃんゲハ板/他)
 ゼルダおめ。ホライゾンも面白かったけどね。
 環境音とか総合的な演出面では段違いだしな、これは納得。
 つかP5って海外でそんな受けてんの……

日本HP、実質10万円を切るLTE内蔵PCから
 セラミックカラーのプレミアムノートPCまで一斉投入
(IT media)

PS4「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」が2018年2月22日に
 発売決定。ライバル隊長7人の大洗女子学園衣裳
 バージョンが早期購入特典
(4gamer)
 5vs5のオン対戦…胸熱やね。限定版は…んー、通常版でいいかな

2020年、ついにIntelのx86でDOSが動作しなくなる(ImpressWatch)

TVアニメ『ヒナまつり』ティザービジュアル&メインスタッフが公開 !
 制作は『俺ガイル』『この美』などを手がけたfeel.に決定
(animate Times)
 feel.かよ! キャラ可愛く描く会社の意味が…(困惑
 いや、瞳ちゃんを可愛い→ギャグ顔のギャップ大きく描きそうだけども!
 このE.T.に見せかけたイクラもエラい仰々しいぞw

投稿者 rizha : 2017年11月18日 22:53

コメント