« (更新中) | メイン | (更新中) »

2017年11月19日

(更新中)

今朝のDB超、ブルマ(CV:鶴ひろみさん)の最期の声が…(´・ω・`)


Switch「キャットクエスト」(通称 猫クエ)買ってDLしました。評判良さそうだった
ので。ゼノブレ前の2週間、暇だなぁと思って。
数時間でサクサクレベル上がるアクションRPGなので、短い時間でも遊べそう。
1200円で安いし。


宝石の国、ライオン、ブレンド、魔法使いの嫁視聴。
宝石の国は冬眠…え宝石さんたち冬眠すんの?w パジャマ可愛すぎるんだが。
>Antarcticite 南極石は室温環境下で融解することを特徴とする
>鉱物の1つとして知られ… (ウィキペディア)
アンタークチサイトって液体鉱物なのか、寒いほど固まるってそういう。
悲鳴みたいな氷の衝突音には人を惑わす言葉を発する…で、失敗続きのフォス
はイカン考えを振り払うも流氷の下に落下、両腕を(´・ω・`)
足に続いて腕もアゲート化すんのかよw

ライオンはまだまだいじめ問題が続きます。ちほちゃん、ひなちゃん、どっちも見
ててつらたん……。

ブレンドは日焼け跡を利用してジャングルDAY… いや本格的にやりすぎでしょ
店長w 店の中で遭難(笑

魔法使いの嫁は3つ目のおつかいで教会に住み着いたブラックドッグの検分に。
そこで遭遇する惨殺事件。犯人はブラックドッグ…?
まぁ展開的には別の真犯人がいるのはお約束。いつぞやの悪い魔術師も登場、
ちょっと込み入った展開になったなぁと思ったら、またヤラレチャッタちせちゃん。
激昂するエリアスさんはウシ?いばら?の化け物に……。


「ガルパン」新作フィギュアがあんこう祭で続々発表!
 マーチングみほ、figma蝶野正洋などの彩色済み原型も
(IT media)
 蝶野w

投稿者 rizha : 2017年11月19日 17:05

コメント