« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月05日

(更新中)

(01/05)
ナナコオリのスタンプ数:ボーカル24/99、ルックス51/99、ソウル99/99
ミクマリの信頼度:6520/9800 → セオリのキーキズナギフトLv3解放に必要
ユウオウの信頼度:6827/9800
カサネの信頼度:4866/9800
ウカの信頼度:5389/9800
メノウのキズナリング終了。鉱石探し疲れた…(´・ω・`) ライコもリングコンプ。
これはアレだね、メモしておかんと採石場所(とジェムLv)いちいち思い出すの
めっちゃだりぃわ。
ジークに慈悲ブーストx4でエピック3つ割ってヤエギリさんキタ――(゚∀゚)――!!
風系最強ブレイドだけど、キズナがユニーク討伐だらけなので大変そうだ。


ラーメン大好き小泉さん #1視聴。
ラーメンがあまり好きじゃない自分的にはやはり厳しい(;´Д`) 二郎とかマジ
勘弁して……。
って事で、これは1話でごめんなさいします。


ゆるキャン△ #1視聴。
志摩リンは「ソロキャン(一人でキャンプ)」が趣味の女子高生。自転車を走らせ、
本栖湖で冬の寒空の中 ソロキャンを楽しんでいると、キャンプ場のベンチで眠り
こけてる少女を見かける。案の定、日も暮れた頃にその少女、各務原なでしこは
泣きながらリンに助けを求めてくるのだが……
\コンニチワ/
「キャン」て何? と思ったらキャンプなのね。女子のゆるふわキャンプ話。ヤマノ
ススメみたいな感じ。1話はなんかしんみりいい感じの導入だった。
ぶっちゃけ、小泉さんよりカレーヌードル美味そうに食ってたww


CPUに内在する脆弱性問題「メルトダウン」「スペクター」への
 各社の対応まとめ

 パッチあてるとかなりパフォーマンス落ちるらしいけど……うーむ

Nintendo Switchは「アメリカ史上最速」で売れている
 家庭用ゲーム機
(以上2つGIGAZINE)

iPhone 6以降のバッテリー交換「希望者全員対象」で開始

『TIGER & BUNNY』新アニメシリーズプロジェクト始動
 新シリーズも企画中!


全国のソニーストアにaibo 1月11日から(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2018年01月05日 20:02

コメント