« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月06日

(更新中)

ワイヤレスノイキャンヘッドホン。
WH-H900N
ビックカメラで(1万円以上の)ヘッドホン全品ポイント15%新春セールやってた
ので勢いで買ってしまったw  H900Nのムーンリットブルーのです。
1000XM2も悩んだけど、やっぱ4万↑はきついっす……。
税込3万円からクーポン2000円引いて15%の4000円ポイント付いて実質24k

小一時間、散歩しながらエイジングしてきたけど。踏切とかトラックの音までは
ノイキャンできないのね…(´・ω・`) 普通車の音はほぼ消えるけど。歩道渡る時
は危ないなw


刀使ノ巫女 #1視聴。
古来より世を脅かしてきた異形の存在・荒魂を御刀によって祓う神薙の巫女。
刀使(とじ)と呼ばれるその巫女たちはその剣技を研鑽してきた。
岐阜・美濃関学院の衛藤可奈美は柳瀬舞衣と共に、鎌倉にある折神家で行なわ
れる御前試合に出場する。各校選抜巫女を順調に倒した可奈美は、決勝戦で平
城学館の十条日和と対峙する。
試合開始直後、日和の向かった先は対戦相手の可奈美ではなく……
なんかオリジナルアニメらしいですが、スマホやらコミカライズやら色々賭けてる
なぁ……。2クールらしいしw
魔物(荒魂)とのバトルメインかと思いきや、OPを見る限りは四天王との内ゲバ
対戦バトルモノ?になるのこれ……。マキャベリズムはハーレム展開だったけど、
こっちは百合物になりそうな。1話はすごい、すごい普通。様子見。


グランクレスト戦記 #1視聴。
アトラタン大陸を二分する大工房同盟と幻想詩連合。 相対するふたつの大公家
の婚儀により大陸は平穏を取り戻すかに見えたが、“大講堂の惨劇”によりその
夢は潰えた――
魔法師のシルーカ・メレテスは、大陸の東にあるアルトゥークへ向かう道中、アル
トゥークと対立するクローヴィス兵の襲撃を受ける。 そこへ助けに現れた、聖印
を持つ青年、テオ。 シルーカはテオの志を気に入り、魔法師の契約を半ば強引
に交わすのだった……
水野良だし、泥臭い戦記モノになるかと思いきやシルーカが痴女衣装だったw
テオが君主だけど、裏でシルーカがやりたい放題する感じの凸凹コンビになりそ
うな予感しかないぞ……少なくとも硬派な感じは皆無(笑
話の流れは理解できたが、これは小説で読んでおいた方がスッと入りやすいか
なー? アルデラミンは嫌いじゃなかったんで、これもまぁ様子見しよう。

あー、「七つの大罪」見逃した……orz 1話は総集編だからいいか。


星野仙一氏が死去 70歳、楽天で日本一を達成(Googleニュース)
 70とまだ若いのになぁ


新プリキュア声優は引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯に
 「HUGっと!プリキュア」キャスト発表


タニタ、セメダイン、ニフティ……「タイバニ」新作発表で
 スポンサーになりたい企業が続々名乗り出る
(以上2つIT media)
 まぁそうなるよねw
 関連;「TIGER & BUNNY」新作発表でネット騒然!
 TENGA、クリスタルガイザーらスポンサーになりたい
 企業続々
(アニメ!アニメ!)
 いやTENGAはマズイだろw

君は、初めてゴリラを見たときの感情を思い出せるか
 ―『ゼノブレイド2』レビュー。本能が歓喜するRPG
(ファミ通)
 バルバロッサは先日倒したので、もう徘徊してないのが
 逆に寂しくもあり…(笑 ※まだ恐竜はいます
 レビューは若干のネタバレも含むので注意。
 マップは修正されたけど、傭兵出すときのスキル持ち選定とか、
 端々で至らない・使い勝手の悪い部分も散見されますが
 ストーリーはいいし、ボリュームもあるのでいまだに楽しめてます。
 13GBのどこに格納してるんだ? ってぐらいに掛け合いのボイス
 パターンが豊富だし、戦闘ずっとやってても飽きない

【朗報】アニメ『幼女戦記』、劇場版制作決定!!

TVアニメ『賭ケグルイ』 2期放送決定!!

大相撲でまたしても不祥事!!現在一番偉い行司が
 10代の若手行司に数回キスして処分へ

 アッー!

イオンの”お正月抽選会”が炎上、5000円購入で抽選券をバラ撒き
 →抽選できない人続出
(以上4つオレ的ゲーム速報@JIN)

陰キャ御用達スニーカー
 「ニューバランス」「ホーキンス」「ナイキ」
(HK-DMZ PLUSさん)
 ナイキとパトリックなんやが……

投稿者 rizha : 2018年01月06日 20:00

コメント