« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月08日

(更新中)

(01/08)
ナナコオリのスタンプ数:ボーカル24/99、ルックス66/99、ソウル99/99
ミクマリの信頼度:6955/9800
ユウオウの信頼度:6903/9800
カサネの信頼度:5186/9800
ウカの信頼度:5738/9800
メイの信頼度:4152/9800
トキハの信頼度:6584/9800
2日ほど空けてしまったが再開。サブクエ残ってるのも@2
ブレイドクエばっかり大量に残ってるので、こいつら消化しないと1月のサブクエ
追加されたらキツくなるので急ぎたいんだけど信頼度が全然上がんないから
詰みつつある(;´Д`)  ヤエギリさんは信頼度無いから気が楽だわ。


刻刻 #1視聴。
佑河家の次女、樹里は就活の真っ最中。リストラされた父親、ニートの兄に囲ま
れ散々な生活を送っていた樹里だったが、甥の真を幼稚園に迎えに行くよう頼
まれる。 ニートの兄を代わりに幼稚園に行かせる樹里だったが、そこへ誘拐犯
からの電話が着信する……
オサレOPEDだなと思ったら、やっぱり梅津関わってたw
この手のアニメだと、時間静止の能力者はヒロインとかぐらいの一人なんだけど、
これは一家丸々が石の力で時間静止できるという。 ジジイが活躍する作品は珍
しいね。止まってる世界「止界」で動けるのはワシらだけ →即敵側が動いて襲っ
て来る展開でドキドキ。これはとりあえず先が気になるので視聴継続ですなー


三ツ星カラーズ #1視聴。
上野公園の一角に佇む秘密のアジト。街の平和を守る「カラーズ」のアジトであ
る。 カラーズの構成員は3人(と1匹)。 小学生3人が今日も上野の町を舞台に
難事件(?)に挑む……
苺ましま…ゲフンゲフン
原作はちょこちょこ読んでるので、まぁ中身もましまろっぽいのは知ってます(笑
琴ちゃんが物騒すぎて草。すぐぶっ殺したい言うしw そして斉藤w 警察も暇だ
なぁ。
しかし、上野の背景頑張りすぎでしょ…美術さんすげーわ。


日本に「責任ある措置」要求か=9日に慰安婦合意対応を発表
 -韓国政府
(Googleニュース)
 また小賢しい戦法で来るなぁ…破棄すると問題になるから


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」TVアニメは2018年夏スタート!
 特報&新規ビジュアルも
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2018年01月08日 19:02

コメント