« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月09日

(更新中)

(01/09)
ナナコオリのスタンプ数:ボーカル28/99、ルックス74/99、ソウル99/99
ミクマリの信頼度:7205/9800
ユウオウの信頼度:7163/9800
カサネの信頼度:5436/9800
ウカの信頼度:6000/9800
メイの信頼度:4414/9800
トキハの信頼度:6846/9800
やっと傭兵団レベルが4になった…疲れた。
もうサブクエほぼ無いのに、信頼度これ以上通常の方法でどうやって上げろと。
1月追加予定のサブクエはよ。


りゅうおうのおしごと! #1視聴。
16歳にして将棋界最強タイトルである「竜王」を取得した九頭竜八一。ある日自
宅に戻ると、家には見知らぬ小学生が。
「約束通り、弟子にしてもらいに来ました」とのたまう小学生、雛鶴あい。
若干9歳の女子小学生を弟子に取る事になった八一は……
幼女(9歳)にしてはちょっとスキル持ちすぎの感はありますが、将棋の事知らなく
ても楽しめそうな感じのラノベアニメだった。 将棋会館の幼女たちみんな強いん
でしょ? なんかOP的に。
かやのんと一通さんのポジションが3月のライオンとだだ被りなのだけが気にな
ったが、全体としては面白かった。


からかい上手の高木さん #1視聴。
とある中学校―― 西片は悩んでいた。 隣の席の女子、高木さんにいつもから
かわれていた西片は「今度こそは高木さんをからかって恥ずかしがらせたい!」
と心に決め日々奮闘するものの、いつも逆にからかわれてしまうのだ。
うーん、30分は長いな、15分でいい。高木さんが可愛い、ただそれだけですw
スピンオフの(元)高木さんはあとでやってくれるんだろうか……?


五輪争うライバルに薬物 鈴木選手が飲料に混入(Googleニュース)
 自分にドーピングじゃなくてライバルにって…卑劣な(;´Д`)


<CES>パナソニック、HDR10+に対応した
 新4K有機ELテレビを欧州で6月発売

<CES>ソニー、4K有機ELテレビ「A8F」シリーズ。
 液晶テレビ「X900F」は85型も販売

<CES>サムスン、世界初“マイクロLED”テレビ「The Wall」。
 モジュール式でサイズ変更可能

 CESで色々発表。

<CES>ソニー、ノイキャン/防滴のスポーツ向け
 完全ワイヤレスイヤホン「WF-SP700N」など新イヤホン発表

アンカー、完全ワイヤレスイヤホン上位機「Zolo Liberty+」。
 48時間再生/外音取込みも可能

 この手ので防水はイイネ

Cerevo、SAOの剣「エリュシデータ」を実物大で再現。
 2000個のLEDと効果音が動きと発声に連動
(以上3つPhile-web)
 カッコいいなぁ…色的にはダークリパルサーで欲しいけど

「幼女戦記」新作劇場版で“幼女の皮を被った化け物”再び...
 特報映像&ビジュアルが公開
(アニメ!アニメ!)

ニンテンドースイッチで
 『プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ』
 発売決定!
(はちま寄稿/5ちゃんねる ゲハ板)
 プリパラSwitchでキタ――(゚∀゚)――!! タカトミ対応早いな
 まだ3DSで売れそうなモンだけど、早めにSwitch移行するのか
 さて、アイカツの方はどうなるか……
 あと、ガルモあたりはすぐ来そうな予感

投稿者 rizha : 2018年01月09日 19:29

コメント