« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月10日

(更新中)

(01/10)
ナナコオリのスタンプ数:ボーカル28/99、ルックス87/99、ソウル99/99
ミクマリの信頼度:7905/9800
ユウオウの信頼度:7890/9800
カサネの信頼度:6136/9800
ウカの信頼度:6700/9800
メイの信頼度:5126/9800
トキハの信頼度:7558/9800
「アヴァリティアの真相」終わらせて(通常)サブクエはあと1個、ノポンコインだけ。


オーバーロードⅡ #1視聴。
ナザリック地下大墳墓の主として、 強大な守護者たちを統べるアインズは各地
に飛ばした守護者たちの報告を元に、アルベドと共に現状分析を行っていた。
ナザリック、そしてエ・ランテルの周辺の諸国では新たな動きが出始めていた……
2年(と3ヶ月)ぶりにオーバーロードの続きが帰って来た。
いきなりいろんな陣営の事情と思惑、 そして賛否のあるトカゲの国編スタートで
OPも色々想像力を膨らませる展開を示唆してて楽しみすぎる。ちょっとアルベド
さんが淫乱すぎるんですがw そして前期でアインズ様と戦ったシャルティアが
自己嫌悪から飲んだくれに(^^;


よりもいは報瀬ちゃんの作戦がザルすぎてワラタ。 そんなんでOKになるわけない
だろwww ポンコツか!
コンビニ店員のヒロイン3人目、三宅日向の井口キャラっぷりがいい感じで物語
を回してくれるので2話はめっちゃ面白かったわ。 もう3回観てる。
さて、どうやって民間観測船に乗るのか?は、4人目のヒロインがスポンサーの
白石さんの娘? みたいなので、娘の友達枠+SNSとかの意匠(アイキャッチ等)
から推測すると 「高校生南極探検記」みたいなのを配信する宣伝アフィで収入
補填とか言う流れ、かなぁ。「ペンギン饅頭」ってスポンサーだよね……。


<CES>“世界初”の防滴/NC搭載。ソニーの完全ワイヤレスイヤホン
 第二弾「WF-SP700N」の詳細を聞いた
(Phile-web)
 1000Xの廉価版というよりは完全スポーツモデルやな

「はれのひ」関係者? フリマに振り袖大量出品 メルカリがコメント
 タイミングがなー…怪しいよなぁ

任天堂、コロプラを提訴 特許侵害で「白猫プロジェクト」
 差し止め求める
(以上2つIT media)
 ぷにコンかな?

好きな画像を着けられる有機EL缶バッジ『BEAM』レビュー。
 表示は鮮やか、使い道を考えるのが楽しいデバイス
(engadget日本版)
 旬を過ぎたアニメの缶バッヂみたいに置き場に困る事も無く
 毎期新しい絵柄に変えられるのはイイネ

『宇宙(そら)よりも遠い場所』BD&DVD第1巻が3月28日発売決定!
 アニメイト&ゲーマーズ店舗購入特典も公開
(animate Times)
 久しぶりにTVシリーズのBD買おうかなぁ…ぐらい気になってる
 全13話か。BD-R2枚だと入りきらないな(平均3300MB/BS11)
 関連;「宇宙よりも遠い場所」BD/DVDが全4巻で、
 ポスターやタペストリーなど特典も
(コミックナタリー)
 アニメイト・ゲマ以外の店舗特典はこちら。多いなw

妹と姉と先輩お姉ちゃんの話
 -ブレイドデザイン 麦谷 興一(CHOCO)-
(ゼノブレイド2公式)
 KOS-MOSまだ出ないねん!(怒

投稿者 rizha : 2018年01月10日 22:20

コメント