« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月16日

(更新中)


りゅうおう、高木さん視聴。
りゅうおうは研究会発足? …幼女だらけの研究会w これロウきゅーぶェ……
で旅館の両親が出てきて、あいちゃんを連れ帰る王道の展開。 プロ相手に3戦
全勝ってムチャな条件出してきたなぁ……。

高木さんはあざと可愛い、あざと可愛い…(´・ω・`) というかですね、仮に生理
でも流石に言わないだろw 西片勇者すぎんよ……。
んー、萌え萌えできるけど、やっぱり30分は長いよ。


PC版「FINAL FANTASY XV」と既存コンテンツ&新要素を収録した
 「ROYAL EDITION」が2018年3月6日に発売決定。
 新要素のみの「ロイヤルパック」も

 完全版商法いい加減にしろよ…(;´Д`)
 インソムニア追加って、実質最終ダンジョンあとから追加って事じゃん

「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」,TVアニメの各校との
 戦いをイメージしたミッションなどが楽しめる
 「エクストラミッション」の情報が公開
(以上2つ4gamer)

NHK BS1などBS放送の解像度が横1,440ドットに。
 新4K/8K放送に向け帯域削減
(ImpressWatch)
 さくらちゃんはBSプレミアムなので影響ありませんが、
 1,440だとMXでアニメ録るわ
 他局も解像度減るんだよな……うーん

充電速度が約10%速くなったAnkerのワイヤレス充電器
 「PowerPort Wireless 5 Stand」と
 「Anker PowerPort Wireless 5 Pad」を使ってみた
(GIGAZINE)
 せっかくのiPhone8なので、この辺のワイヤレス充電器
 ちょっとほしいんでチェック

スマホ「ながら運転」厳罰化へ 事故なくても懲役6月以下
 もっと厳罰でもいいと思うけど……

【AI】 Googleの人工知能、「黒人」と「ゴリラ」を2年かけても
 判別できず、ゴリラタグを削除する結果に
(以上2つ痛いニュース)

投稿者 rizha : 2018年01月16日 18:28

コメント