« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月17日

(更新中)

じゃぱりまん
ファミマでじゃぱりまん売ってたから買ってみた。チーズカレー熱々でうまー


よりもい、オバロ視聴。
よりもいは4人目の女の子、結月ちゃん登場。 なるほど、アイドルタレント経由で
イベント企画で4人が南極へ…って無茶な企画だなぁ
そして…報瀬ちゃんのポンコツっぷりがあまりに酷すぎるwww  ざーさん楽しそ
うだな、テンション高すぎの完全にアホの子だ。
アイドルだから友達がずっとできなくて悩んでたところに、南極を軸にして集まっ
た4人。まだ親友ですらないけれど、この関係性いいねぇ(〃▽〃)
OPの南極の太陽の動き、MXは直ってたけど、BS11はまだ直って無かったな。

オバロはトカゲの部族がアインズ様侵攻の前にどうするか、で。7つも部族ある
のかよw なんかトカゲ族同士のラブコメまで始まったぞ…これが滅ぼされるの
か……。いや避難した方がよさそうだけども。


2018年1月18日[木]の朝7時より、
 Nintendo Switchを活用した「新しいあそび」を、
 このページで紹介いたします。
(5ちゃんねるSwitchスレ)
 新しい遊び……

Switch版「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」が
 4月26日に発売へ。DLCを全収録,早期購入特典は
 「SDガンダムX」のSwitch移植版


「戦場のヴァルキュリア4」,
 ユニットの個性を彩る「ポテンシャル」の概要や編成のポイント,
 E小隊を取り巻くキャラクター3人と1匹を紹介


「シアトリズム FF オールスターカーニバル」,新曲3曲追加
 &第29回ルクスクリスタルバトル開始
(以上3つ4gamer)
 WOFFのバトル曲1「バトル・ワールド」来たので叩きに。

Nintendo Switchにとって最良のmicroSDカードはどれ?(GIGAZINE)
 最低でも128GBは欲しいところなんですが、量販店で
 買おうとするとすぐ2万近くになるので。
 amazonだと9000円ぐらいのがあるけど……

【悲報】舞台版『けものフレンズ』 観客のマナーが
 悪すぎて出演者が苦言
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年01月17日 21:46

コメント