« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月18日

(更新中)


エヴァガは自動手記人形社で働き始めたヴァイオレット。感情の無い彼女が相手
の気持ちを汲んで手紙の文章を起こせるのか? …で案の定、酷い手紙にw
同じ会社の女性たちもあんま協力的な人はいなさそうだなぁ… ナレーションはこ
のメガネの子がずっとやるのか。
作画は凄いんだけど、お話的にちょっと魅力を感じないのがなー地味だし。
いや京アニ的には「ラブコメ・萌えだけがアニメじゃないよ」と言ってる気もするん
ですが、やっぱ華が無いとねぇ……。


ピョンチャン五輪 アイスホッケー女子南北合同チーム結成へ(Googleニュース)
 北朝鮮にいいようにかき回されてる前代未聞のオリンピック大会
 もはや北朝鮮のプロパガンダ大会w
 4年間頑張って来た選手に失礼すぎるな、大統領がこんな
 判断するとかメチャクチャだよ


Nintendo Switchのコントローラをダンボールで作る新しい遊び
 「Nintendo Labo」が4月20日に発売。
 東京と大阪では体験できるイベントも開催予定
(4gamer)
 ダンボールで知育玩具と来たか……。
 釣りとかロボは面白そうだけどね。
 ダンボールだから壊れやすいけど、色塗ったりとか色々
 子供に夢を与える感じですなぁ。
 ダンボールだからコロコロとかで付録に付けやすい
 だろうし、色々コラボも楽しそう

格安SIMのmineo、iPhone 7とiPhone 7 Plusの
 日本SIMフリー版を2月15日発売
(engadget日本版)

国内向けApp Store審査ガイドライン更新、有料ガチャの
 入手確率表示を義務付け
(IT media)

ロシアで氷点下65度の大寒波 ロシア人「セーターや靴下など
 を身に着けるようにしています」
(痛いニュース)
 南極より寒い

投稿者 rizha : 2018年01月18日 22:20

コメント