« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年01月19日

(更新中)


メドヘン、デスマ、ゆるキャン、ミイラ視聴。
メドヘンはなんか魔法学校に無理に入らせられた感。シンデレラの原書、やっぱ
相当強いんだな。かぐや姫の原書持ちの土御門しずかちゃんと仲良く。なんか、
仲良くなる過程がちょっと薄いんで、いまんとこあんま面白くない…バトルになっ
たらまだ分からんけども。

デスマは近隣の街で宿を取って市内散策。なんだかみんなチョロインだらけなん
ですがw あの獣人奴隷も含めハーレム展開か?
ちょっとステ画面とかスキルPOPが文字小さすぎ&早く消え過ぎで読めんわw
スマホ太郎さんみたいに突き抜けてないんで、良くも悪くも普通普通だなぁ……。

ゆるキャンはリンちゃんとのキャンプ続きだったのか、麓ッ原に来た理由とかも。
いやいやww 餃子50個とか二人で食う量じゃないぞ……
なでしこがグイグイ来るから、ソロキャンプ大好きリンちゃんもまんざらじゃなくな
ってきてるなw 最後はなでしこ呼びしてるしニヤニヤするわ(〃▽〃)

ミイラはミーくん学校へ行く。いやいや難度高すぎでしょw お約束の展開とはい
え。今週もミーくんは可愛かったです(小並感


『ゼノブレイド2』Ver. 1.2.0更新データと、「エキスパンション・パス」
 追加クエスト、アイテムの配信が始まりましたも!
(公式twitter)
 早速落としてサブクエ受注始め。サブクエ5個追加か。
 エピック1個かよ…まずレアブレは出ないのに

「ガルパン 最終章 第1話」興収5億円突破。BD特装版の特典大幅追加

AK70 MKIIに日本限定色。128GB microSDとケース
 もセットで89,980円
(以上2つImpressWatch)

「小室哲哉さん引退」にネット騒然 Twitterトレンド席巻(IT media)

「ゲゲゲの鬼太郎」第6期放送決定!
 鬼太郎役は沢城みゆき、目玉おやじ役は野沢雅子!?
(アニメ!アニメ!)
 鬼太郎がみゆきち…? また猫娘が萌えキャラになってるw

投稿者 rizha : 2018年01月19日 21:28

コメント