« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月01日

(更新中)

今日は映画の日だったので、「マジンガーZ Infinity」観てきました。

かつてのスーパーロボットを現代風にリメイクすると、とかくオサレになってしまい
残念な気分にさせられるものも多いのですが、 これは永井豪っぷりを存分に発
揮、戦闘シーンもめっちゃ多く95分楽しめました。
新キャラ・リサは「違和感ありそうだなー」と思ってましたが、まぁそんな事も無く。
アレも「可能性の一つ」としてとらえられれば。
ボスボロットやおやっさん含め、昔のノリがちゃんと残りつつも、社会風刺的な部
分もちゃんと謳い、テーマも特段難しい事考えずに画面に魅入ってられます。
ただ、ちょっと機械獣が多すぎだなぁw あの物量をグレートとマジンガーで処理
するのは、いくらなんでも無理がある(笑
そして最後はプリキュアでした(^^
「はあああぁぁ!」って笑ってしまったよw


エヴァーガーデンはアイリスの故郷へヴァイオレットちゃんと共に。けれどもその
手紙代筆依頼の主はアイリスのお母さんの偽名で、娘を見合いさせるための口
実だった…って事で、相手の気持ちを汲めないヴァイオレットちゃんがズバズバ
食い込みますw 傷えぐるなぁ……。
パーティを台無しにしてしまったアイリスはヴァイオレットに謝罪の手紙と両親へ
の感謝の手紙を。 んー感動…と言うほどの話では無かったな。


Nintendo Switchの有料サービス「Nintendo Switch Online」は
 2018年9月に開始へ。引き続き,
 正式スタートまでは無料で利用可能

 事前リーク通り9月か……
 そのあたりにオン専のゲームがいっぱい出そうね

任天堂,スマホアプリ「マリオカート ツアー」を発表。
 来期中(2019年3月まで)の配信を予定


「スーパーマリオ」アニメ映画の企画開発を
 イルミネーションと任天堂が共同で開始。
 ユニバーサル・ピクチャーズが全世界で配給へ
(以上3つ4gamer)

投稿者 rizha : 2018年02月01日 15:27

コメント