« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月02日

(更新中)

今回の雪は大した事無くて良かった。先週はすごかったからね……。
諏訪湖では御神渡りが発生。


ゆるキャン、デスマ視聴。
ゆるキャンはそれぞれのキャンプ地での一コマ。温泉回だ――(゚∀゚)――!!
リンちゃん免許取りたてで原チャリ150km走破は流石にキツいぞ。\ちかれた/
それぞれの夜景が繋がって二人で見上げるのすごい良かったわ(〃▽〃)
なでしことリンちゃんのキマシ具合が最高すぎる、もうこれカップルやん……。
はぁ~~~~癒される。

デスマは亜人奴隷娘3人と迷宮探索。そして最後に更に奴隷増えておいおい奴
隷ハーレムかw 一人は転生者っぽい? サトゥーさん知ってそうだけど。
なんというか、 淡々とイベントこなしてサクサク敵倒して起伏が無いからどうにも
感想言いづらいなw
あとポップウィンドウのフォントどうにかしろちっさすぎ読めねぇ。


ソニー、営業利益予想を7200億円に上方修正 20年ぶり過去最高益

Apple決算は過去最高、iPhone出荷台数は1%減だが売上高は13%増
 そりゃXがあんな高いんだものw

2月1日が「プリキュアの日」に制定、15周年を記念して
 「あー、涙でそう」と歴代声優がTwitterで祝福
(以上3つIT media)

「星と翼のパラドクス」はスクエニが展開するアーケード向け
 ハイスピード対戦メカアクション。
 JAEPO 2018への試遊出展と稼働予定時期を発表

 「フィギュアヘッズ エース」でやらかしちゃったからな… それの後継?

「Pokemon GO」,新たな着せ替えアイテム「ジョギング」「つりびと」
 「バトルガール」が登場。最新映像も公開に
(以上2つ4gamer)

今度は“電脳世界”でガンプラバトル!
 「ガンダムビルドダイバーズ」2018年4月放送スタート

 今度のBFはウェブダイバー?

「LOST SONG」田村ゆかり演じる歌姫の声も初披露!
 新PV&新ビジュアル公開
(以上2つアニメ!アニメ!)

【コント】グリーさん、『ニンテンドースイッチ』で「釣り★スタ」
 配信決定!任天堂倒すんじゃなかったのかよwwwwwww


【速報】2018年でモンハンワールドを超えるかもしれない
 唯一のゲーム『レッド デッド リデンプション2』、
 10月26日発売決定きたああああああ!!!


『バトルフィールド』最新作、今年の10月~12月に発売決定!!!
 EAが発表!!
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年02月02日 22:55

コメント