« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月08日

(更新中)

「がるメタる!」(DMM)買ってきました。ジョイコンでドラム叩くやつなんですが。
ときメモパートが笑えるw いやこれ必要なん…? 一応ステータスUPするが。
ちょっとジョイコンの反応が悪い気がするな、振り方が悪いのか……。
何も考えないで叩いててもだいたい40万メタルパワーぐらいは行けるんだけど、
100万とかかなり練習しないと難しいな。
【追記】
ストーリーモードは失敗するのが難しいくらいイージーなのに、フリプが激ムズ。
現在8話。


niconico、プレミアム会員の減少止まらず
 メリット拡充で歯止めかかるか

 コメントできるし、みんなAbemaに移っちゃったよ……

コインチェック盗難NEM、匿名コイン「DASH」で資金洗浄か
 ダークウェブで交換持ちかけも
(以上2つIT media)

【速報】藍井エイルさん活動再開!!!
 新曲『約束』も披露きたああああああ!!!!!

 ガンゲイルオンラインの曲かな?

貴乃花親方が緊急特番に出演
 「相撲協会の発表や報道は事実と違うものが多すぎた」
 「被害届を取り下げるように迫られたりもした」
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

平昌五輪ノロウィルス
 警察や調理師、ボランティア、外国メディアにまで
 感染拡大の脅威
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2018年02月08日 21:04

コメント