« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月09日

(更新中)


がるメタる!、12話まで来たぜぃ。なかなかハードな展開ですが、ゲーム自体は
ストーリーの難易度低いので、音感無しマン()でもジャカスカ打って楽しめるのが
いいですな。
あ、フリープレイで1曲目がようやく170万メタルゴン出してクリア。やっとだよ……


ゆるキャン、デスマ視聴。
ゆるキャンはなでしことリンちゃん、四尾連湖へ。メタル賽銭箱(笑)の威力を確か
めに肉BBQしようとするものの…スーパーでお肉あるあるw ラムとかタン塩とか
売って無かったりするんだよねぇ……(´・ω・`)
紅葉の四尾連湖きれいやなー
リンちゃんのスマホ待ち受けがなでしこ…もう完全カップルやないか!(〃▽〃)

デスマは一気に奴隷2人増えて大所帯に。そのうち一人は日本からの転生者、
って事で 事情を色々聞いてみるサトゥーさん。 ふむふむ、国が滅ぼされたのも
転生者の可能性って事で、今後出て来そうな予感……。
奴隷5人と飯食ったり衣服買ったり。
EDでハーレム要員@2人かなぁ、と思ってたら次回でまた追加かよw
なんだかんだで観れてしまうアニメ(笑


更新データ(Ver. 1.3.0)について(ゼノブレイド2公式)
 以前から予告されていた、2周目要素について。
 来週配信なのかー、って!やっぱりカムイ・ザンテツのブレイド
 使えるぜ(〃▽〃) これは思ってたよw

Qualcomm、Broadcomの2度目の買収提案も拒否
 13兆円でも拒否。これもうわかんねぇなw

バンナム・コナミ・セガ、アーケードゲーム用ICカードの仕様統一
 やっとだよ…ネシカストラップ使ってるから、ネシカも
 統合仲間に入れて欲しい

バンダイビジュアルとランティスが合併、
 4月1日から「バンダイナムコアーツ」に

 「ラーンティス!」が無くなる……

フィギュア須崎・木原ペア、「ユーリ!!!」劇中曲での演技に
 Twitterで絶賛 声優・諏訪部順一も「素晴らしいッ!」


「信じるものが折り合わない」
 ―コロプラ馬場社長、任天堂との“特許紛争”を語る
(以上5つIT media)

『星と翼のパラドクス』スピード感あふれるゲーム画面を
 確認できるティザーPVが配信中

 フィギュアヘッズの後継かと思ったけど、シートが可動筐体でグリグリ
 動くのか…設置場所大変そうだw

『カウボーイビバップ』Tシャツ、トートバッグ、スマホケースが
 登場。“ワンフェス2018”で先行販売実施
(以上2つ電撃オンライン)
 スパイクTシャツかっこええな

FGO:アーケード版が7月リリースへ
 初期サーヴァントは20機 1人プレーも実装


重神機パンドーラ:追加キャストに内田雄馬、茅野愛衣ら
 4月放送
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2018年02月09日 17:41

コメント