« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月12日

(更新中)

がるメタる、2周目あんのかよw 2周目はストーリーモードのボーダーが上がり、
いきなり難しくなってる……。ここからが本番か(^^


刻刻、カラーズ視聴。
刻刻は翼兄ちゃんが持っていかれそうになるも、樹里ちゃん危機一髪で追い出し
成功(けど、死界からは出されちゃったか……)
そこへ間島さん登場、真を人質に「家族を神ノ離忍から掘り出せ」と交換条件。
このデカいのに3人も入ってたのか…で。うち一人の少年はなんかまだ死んで無
いような……?

カラーズは上野公園で食べられる野草採取したり、アメ横で写真撮りまくったり、
3人それぞれの弱点探し会議したり。
琴ちゃんの弱点…ゲーマーなのに下手w 結衣ちゃんそれ言っちゃダメな件……
「西郷さん、なんで銅像になったの?」「…痴漢?」牛乳噴いたわwww
NHKで西郷どんやってるのに怒られるぞ(笑


『スプラトゥーン2』テンタクルズのamiiboが発売決定!【闘会議2018】
 これはセットで買いたいのぅ 予約日いつー?

『スプラトゥーン2』新ステージ“アジフライスタジアム”、
 新ブキ“クアッドホッパーブラック”発表【闘会議2018】
(以上2つファミ通)

「星と翼のパラドクス」ロケテスト開催(am-net)
 幕張までは遠いけど、池袋なら。。

過激な「女の子を昇天させる」表現を問題視?
 「ぎゃる☆がん2」ドイツにてレーティング審査拒否、発売不可に

 2、3日前にスレ立ってたやつですな、まぁ内容的にアウトと
 言われてもしゃーないw

たつき監督、「ケムリクサ」テレビアニメ化を明らかに
 「やらせていただきます! きばりますー!」
(以上2つIT media)

泰明小アルマーニ制服問題
 校長「本物買えない家庭は類似品でもいいよ」
(痛いニュース)
 そういう問題じゃないw
 つか、服育(ふくいく)でちゃんとしたブランドを着こなす~っていう
 コンセプトで類似品勧めるのって既に矛盾してんじゃん

投稿者 rizha : 2018年02月12日 16:16

コメント