« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月11日

(更新中)


ダリフラ、スロスタ、ポプテ、CCさくら視聴。
※3月のライオンは3月までオリンピック休止中です
ダリフラはストレリチアに2回乗ったヒロに異変。前搭乗者たち同様、ヒロも3回目
で死んでしまうのか…? 予断を許さない状況ですが、滑り台行きだったイチゴの
心境も変化が。 この辺は恋愛モノっぽい展開ですな。ゴローもカノジョの心が離
れていくような絶望感感じてるし、こりゃデルフィ動かなくなる展開も…?
26勢の先輩たちはまぁ確実に全滅するよねw 来週がすげぇ展開になりそうだ。

スロスタはお泊りで勉強会、なんですけど万年さんに勉強教わるとかw浪人生に
手間取らせるんじゃないよw
とろみの出る入浴剤とか排水できなくてこえーよ、水道屋さん呼ぶ事態に落ち入
りそうだ(真顔  メインはお泊り会だな、そしておばけ話&コイバナ。

ポプテは大御所いなかった…クソアニメだわ(笑
ヒカルの碁ネタは怒られそうだw

さくらは日常生活回ですが、苺鈴(メイリン)ちゃんきたあああああああ!
つきまとう謎の「ジジッ」って音。ビデオの音だったんかい! ベートーベンがカメ
ラ構図構えて撮影しててワラタw 朝からこんなん笑ってまうわ……。
出てきたカードは「記録(レコード)」。知世ちゃんの会社、ついにドローンまで開発
してしまうのか……。


『マリオカートツアー』はDeNAとの共同開発、
 基本無料のFree to Start型と発表
(engadget日本版)
 ポケ森同様にDeNAと共同開発。基本無料怖いなぁ(笑

YouTube、悪質ユーチューバー対策を強化 広告掲載停止など

「こんなコミック専用電子書籍端末を作ってほしい」
 『SKET DANCE』篠原先生が描く“理想の端末”
 に同意の声集まる
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2018年02月11日 16:09

コメント