« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月20日

(更新中)

クリマプラス200フリースベスト
フリースのベストがヘタッてきたので、吉祥寺モンベルで「クリマプラス200ベスト」
買ってきました。 黒ですが、差し色にオレンジ入ってるの好き。かっこええ。
ユニクロはもうフリースベスト売って無いんよ… シーズン過ぎた時、中のダウン
入れ替えるだけでまた売れるダウンベストばっかりになった(^^;
モンベルのクリマエアのベストの方は「今年は寒かったんで早々に完売しちゃい
ました」との事。んー残念。

あと、キャンプ用品を見たくなったw ゆるキャン効果ですな(はっはっは
こういうキャンプギアは見てるだけでも楽しいわ(〃▽〃) シングルバーナーとか
キャンプイスとかテントとか。イベント待機用にヘリノックスのイスいいなぁ……。


よりもい(Abema)、りゅうおう、刻刻視聴。
よりもいは船内活動編。意外とやる事色々あるんだねぇ……。早速4人船酔いw
緯度がきつくなると、海流の流れが速くなってそうかそんなに揺れるんか。
4人揃ってゲロゲロしまくりだけど、目的をもって乗船したんだからへこたれんぞ、
って事で気を取り直してジェットコースター状態の荒波を楽しむ(?)4人。
そして、遂に来ました南極へ。

りゅうおうは桂香さん編(と先週からの八一のピンチ戦)。イイハナシダナー(´;ω;`)
先週までの八一がよく分からん強さ(なんか強そうに思えない)だったので、 ホモ
戦は何が異次元の強さなのかよくワカラン状況だった…(´・ω・`)
桂香さんのパートは、年齢制限でもう後が無い桂香さんの将棋への情熱を再確
認する流れで、『10歳の私』出すの反則やろ、泣いてもうたわ……。

刻刻は神ノ離忍から出てきた少年は間島のアニキだった。なんとか会(笑)はこの
まま内部分裂しそうやな。間島についてた丸坊主頭は樹里たち側に付くみたい、
だけどバトル中にかばって死にそうなポジションだなw
ダメ親父がホントダメダメだな、これで足引っ張ってまたピンチになりそうだ……。


次期フラッグシップスマホ「Galaxy S9」「Galaxy S9+」の
 大量画像&詳細なスペックが流出
(GIGAZINE)

「ソニーのヘッドホンの“センター”」、
 音質強化・装着性高めた「MDR-1AM2」

ソニー、aptX HD対応でノイキャン性能も強化した
 ワイヤレスヘッドホン「WH-CH700N」

ソニー、初のエントリー帯ワイヤレスヘッドホン
 「WH-CH400」。6,000円前後

 CH700マジかー XBシリーズ後継って事で低音寄りになりそうなのが、
 CH900との差になりそうですかね。
 CH400はヘッドバンドが結束バンドみたいで…(´・ω・`)
 【追記】
 CH700、aptX HDに対応してるんですが、
 >なお、LDACには対応してない。
 Oh……

ソニー、新Xperiaを2月26日に発表へ。新フォルム採用か(以上2つPhile-web)

「中間管理録トネガワ」TVアニメ化!「カイジ」のマッドハウスが制作

「そらのおとしもの」水無月すうの最新作、アニメ化決定!
 “伝説の撃墜王”探すお色気ファンタジー
(以上2つアニメ!アニメ!)

任天堂vsコロプラの特許侵害訴訟、ヤバすぎる内容が明らかに!
 これは白猫完全に終わったわ/(^o^)\

 こんな根幹に絡む特許に関し、警告1年も無視して特許を自分たちで
 登録しようとする特許ゴロの方がそりゃ悪いわ…南無

高級ブランド「アルマーニ製」制服採用の小学生に
 嫌がらせが相次いでしまう…
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 ナイキ狩りかい……

投稿者 rizha : 2018年02月20日 21:42

コメント