« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月21日

(更新中)

「よりもい」OP/ED、moraから購入DL。ハイレゾ設定無いのか……。


オバロは久しぶりのモモンガ様から。さっそく金欠w トカゲ復興支援w 
あんま考えすぎると禿げあがりますよアインズ様…って骸骨か(テヘッ
先週のブレインさんの件があるから、人間同士でスゴイ稽古付けてても、至高の
御方の前では児戯になっちゃうのがなー
主人公ぽい()のは王国で化け物呼ばわりされてるラナー王女のお付きでしたか、
そして先日の麻薬農園焼き払いは、この「青の薔薇」の面々と。
そしてセバスパート。 ツァレを連れ込んだ事で奴隷商人が乗り込んできて面倒
な事に… セバスさんは一人で何とかするつもりだけど、ソリュシャンは一応アイ
ンズ様に報告を入れる、と。 んー、次でアインズ様と繋がりそうかな。


アップデート内容のお知らせ(TFFAC公式)
 レイドボス実装で早速叩いて来た。
 レイドボスは評価S以上になるくらいの点数でステージラストまで
 歩ききったらボス登場してくる感じ?ティーダとか足が速いキャラ
 ならもっと違うかな…?

いよいよ明日稼働開始の「SOUL REVERSE」,稼働直前の
 生番組が本日16:00よりYouTube Liveで配信へ
(4gamer)
 観てたけど、ボダ+無双+格ゲー、みたいな感じね。
 (ゲージは三国志大戦みたいな)
 タイマンだと割とプレイヤースキル要りそう、で拠点はボダより
 取り返すのが大変そうな印象なので、防衛かなり重要っぽいな……

Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
 ゼロ円で2000兆円分も買ってたのかw
 仮想通貨の取引会社はどこもかしこもシステムが華奢すぎるな、
 安心して預けられる状況じゃないわ

“電車を止めないストライキ”をJR東労組が予告
 「それって効果あるの?」「これが現代のストか……」の声も

 会社にダメージ与えるのが労働条件改善のストなのに
 電車止めないのは確かに有効性疑問視されるよなー

ボトムズ感あるな かかとに着けると靴が電動ローラー
 スケートになるおもちゃ「Turbo Jetts」
(以上3つIT media)

2.45インチ画面の極小スマホ「Unihertz Jelly Pro」
 国内版ファーストインプレ。
 技適あり、国内MVNOのAPNも登録済み
(engadget日本版)
 ちっさ! こういうのはプリペイドのSIMで緊急時に使えそう

平昌五輪フィギュアスケートの中国人審判に不正疑惑、
 国際スケート連盟が調査へ 海外でも一斉に報道
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 選手自体はちゃんとやってても、こういう外野が不正すると回り
 まわって自国選手にケチが付くっていい加減解からないのかねぇ

投稿者 rizha : 2018年02月21日 17:11

コメント