« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月23日

(更新中)

ゆるキャン、amazonでBD1巻が復活~ もう危なそうだから、サクッと注文した。

昨日からゲーセンで「ソウルリバース」やってみてますが…これク(ry
いやいや、まだ操作に慣れてないだけだな…… いやメイジマジオンジwww
スタミナだけじゃなくMPまで枯渇するとほぼ何もできないとか、お荷物にも程が
あるでしょ……ダッシュしても遅いからゲームスピード全体がモッサリしてる。。


ゆるキャン、デスマ視聴。
ゆるキャンは期末テスト前の一コマとアウトドア専門店「カリブー」巡り。
作画がちょいと乱れてきたな、ラストのクリキャンに向けて力抜いてるのか…?
頑張って欲しいところや。(BDは5月だし、直せそうではある)
鍋焼いてカリブー寄ってまんじゅう食ったら終わったw 毎回体感5分や。

デスマはエルフの姫様を介抱しつつ、 荷馬をサクッと買って、ポチとタマに色々
教えるの巻。アリサの前世って小学校の先生かな? ルルは妹大好きシスコン
っぽいけど。。
で、ラストにデスガンさん(笑)、もといローブの魔術師みたいなのが登場。ちょい
強そう? これと渡りあってアニメ終了かな?


「ピアノToy-Con」に至る任天堂音楽ソフトの歴史

カラーとドワンゴが新会社「バカー」設立
 庵野秀明・川上量生が取締役、中村光一が相談役に就任

 インディーゲーム制作、という事でスマホなのかSwitchとかなのかは
 不明ですが、楽しいやつ出してくれればいいなー

「艦これ」公式Twitterが“凍結” 第三者が「DMCA」悪用、虚偽通告か

これはエンドレスエイト……? アニメ「ポプテピピック」、
 第8話を“8回連続”配信する暴挙に出てしまう

 8回連続で声優変えてくるんだろうなぁ…w

なぜ味噌を使ってしまったんだ
 日本初の「八丁味噌コーラ」が2月23日発売
(以上5つIT media)
 桃ですら失敗こいてるのに次は味噌かよw

「ぱすてるメモリーズ」アニメ化! オタク文化が衰退した
 “アキハラバ”が舞台の異世界冒険譚
(アニメ!アニメ!)
 かなりCM打ってましたが、やはりアニメ化前提か

『FF15』はまだまだ終わらない!2019年にかけて
 4つの新エピソードを制作する模様!
 PC版の体験版は2月27日配信!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 まだ続けるんか……

投稿者 rizha : 2018年02月23日 20:02

コメント