« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月25日

(更新中)


ダリフラ、スロスタ、ポプテ、CCさくら視聴。
ダリフラはテコ入れ水着回キタ――(゚∀゚)――!!  プラント外の海岸でコドモたちが
戦闘ご褒美でくつろぐ回。そしてヒロも正式にゼロツーのパートナーに。
海岸の先には日本家屋っぽい廃墟が。こころちゃん初めての出産に目覚める?
夜の海、滑り台いちごちゃんがヒロの足跡なぞって歩くの可愛すぎ(〃▽〃)
でもサービス回とはいえ、なんか今後の展開に不安を感じざるを得ない内容だ。
夏?なのにオリオン座、って事でマグマ出過ぎて温暖化が進み過ぎたか、地軸
の反転で北半球が夏になってるのか……。

スロスタは花名ちゃん日直で新しい子とお話… 1年で話したことが無いクラスの
子が発生する事態って花名ちゃんコミュ障すぎひん?w そしてかむちゃんは餌
付けされとる……。えーこさん主導でクラスの子から自己紹介されまくる花名ち
ゃん、いっぱいいっぱいや(;´Д`)  高橋さん胸デカすぎ……
Bは水着選びでショップへ。貧乳派が多いからえーこさん数の暴力に曝される。
こうやってちょっとずつ花名ちゃん成長していってるね。

ポプテは…いちあおコンビ(アイカツ)で「かしこまっ!(プリパラ)」ってwww
今回はパロがかなり危険域だったな… 昔ばなしとかクッキングパパとか竹書房
とかアルシンドとか。そしてEDがあんきら(デレマス)ww アイドルカオス状態!
後半は…ヤングと浪川さん。こっちは普通(酷 しかしAbemaTVはこれを8回……

さくらは秋穂ちゃん家に御呼ばれ。 旧エリオル君の豪邸、って時点でかなり怪し
いけど、その上執事の海渡さん(CV花江)がまた怪しいなw はにゃーんキタコレ!
そして大図書館の片隅でまたカードゲット!今度は「透過」のカード。
ここまで観てきて、あの夢の中のローブの人はさくら本人ぽいし、周りが全然手
を出せない時点で「夢オチ、夢に囚われてる」感じなんよねぇ……。 鍵になるの
は秋穂ちゃんが持ってた本『時計の国のアリス』かな?


大阪・西成区の宿泊施設で女性の頭部発見 宿泊客らに動揺広がる
 民泊推奨したせいでこうなる
レンタルカートでひき逃げ容疑、台湾籍の男を逮捕(以上2つGoogleニュース)
 これマリカーとかなんとか言われてて、確か任天堂とやりあってた
 気がするんですが……
 公道であの車体は普通に危ないから規制必要だわ


アボカドを使ったプロポーズが大流行、
 プロポーズ向けのアボカドも販売される事態に
(GIGAZINE)

アニメ「ちはやふる」第3期が製作決定!
 瀬戸麻沙美、宮野真守、細谷佳正も歓喜

 3期やって終わるとは思えないけど、4期までで終わる?

「ハクメイとミコチ」グッズ登場、
 マグカップにカヌレ風キャンドルも
(以上2つコミックナタリー)
 マグカップとiPhoneケースいいなぁ

【女性専用車両】反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突!
 「帰れ」「男性差別とか寝言言ってんじゃねえ」など荒れ警察沙汰に

 昨日こんな事になってたんだなー

『戦場のヴァルキュリア4』引き継ぎ可能な体験版が26日配信!!
 その他、体験会での質問など
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 1の正統進化、って事でいい感じですな

投稿者 rizha : 2018年02月25日 18:09

コメント