« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月27日

(更新中)


りゅうおうはマイナビ女子オープンの予選。 Wあいは難なく本戦、桂香さんは…
レイプ目敗退w 先週の感動を返せや!  そして解説のお姉さんの竜王解説の
改編具合が悪意に満ちてて酷いwww
結局、桂香さんは敗者復活で勝利し、ギリギリのところで本戦へ。
八一はニコニコ動画での解説 →幼女がなだれ込みカオスにw ロリ王を全世界
に知らしめるハメに……。シャルちゃんが爆弾すぎるwww 通報しますた弾幕。
後半は銀子ちゃんのゴシック師匠・釈迦堂さんに会いに行き、帰りにゴスロリ服
着せられて八一と。可愛いのぅ(〃▽〃)


バーチャルYouTuber「キズナアイ」、テレビ進出 BS日テレで“冠番組”
 関連;YouTuberがポテチになったカード付き
 「ユーチューバーチップス」がローソンなどで先行発売

 動きが速いね

「返却された店頭試聴機が原型をとどめていなかった」
 ミックスウェーブ、ビックカメラとの取引停止を決定

 ケーブル断線したりとかは試聴機だからあり得るとは思うん
 だけど、バッキバキに壊されるってのは

「ゾイド」12年ぶりの新シリーズ始動!
 「ゾイドワイルド」2018年夏にアニメ化決定
(以上3つIT media)

iPhoneに7.5W無線充電可能なRAVPower製バッテリーを実機で見る。
 本体は大きめだが手軽さ抜群

 ちょっと大きめだけど、ワイヤレス充電できるモバイルバッテリー
 はなんかいいなぁ。出先で重ねて置くだけで(ケーブル挿し不要)。

アップル、Beatsではない純正ヘッドホンを年内発売?
 オーバーイヤーのハイエンド製品
(以上2つengadget日本版)

投稿者 rizha : 2018年02月27日 14:11

コメント