« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年02月28日

(更新中)

amazonで「ゆるキャン」2、3巻連動特典でブランケットかー…値段がなぁ
11,000x2と15,000x2でブランケット代に8,000円出せるかっていうね……


よりもい、オバロ視聴。
よりもいは南極入り口についてから、昭和基地への道。厚い氷塊を割り進む「ラ
ミング」しながら、報瀬ちゃんの幼少期の話とリンク。 そして微妙な距離感だった
隊長と報瀬ちゃんのお互いの歯痒い思いが交錯するいい話だわ。
前々から言ってた「南極着いたら『ざまあみろ!!』言う」がこんな感動する形で持
ってこられたら泣きますわ…(´・ω・`)  昭和基地を昔の日本人がどんな思いで
開拓してきたのかも心馳せると、感慨深いものがありますねぇ……。
前半の松岡君(財前君)のコイバナはほぼ蛇足w

オバロはセバスさん無双の続き。つかアインズ様全然出ないから「これスピンオ
フ状態」だなぁ……。多分、まだ導入部分だからなんだろうけど、トカゲ編の方が
面白かったまである。はよ戦闘になーれ!


Apple、「ガラケーからiPhoneへ」キャンペーン 下取り価格増額も

ニコニコ動画、ログインなしで視聴可能に

NHK、4月から受信料の現金取り扱いを原則廃止
 受信料着服の再発防止で
(以上3つIT media)
 これ…着服よりも、取りっぱぐれ無いように口座引き落としを
 強要する感じになるんじゃ…?

4月から稼働予定の「キラッとプリ☆チャン」を一足先にプレイ。
 SNSな要素を盛り込んだ新しいアイドル体験が楽しめる

 関連;「劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン」公開決定!
 ビジュアルに歴代アイドル勢揃い
(アニメ!アニメ!)
 セガアルカス無くなっちゃうし、女児ゲー遊ぶトコ無いんだよなぁ…
 ラウワンはキッズゲー置かないし。

「シアトリズム FF オールスターカーニバル」,
 「FFV」「FFUSA」「ニーア」の楽曲が追加
(以上2つ4gamer)

艶やかに髪をかき上げる仕草がステキ!
 『オーバーロードII』アルベドがフリュー高品質ホビーブランド
 “F:NEX”からフィギュア化!
(電撃ホビー)
 アニメ準拠じゃなくて、EDのso-binイラスト準拠なのが
 なんかすげぇ妖艶でいいな(〃▽〃)

「あひるの空」連載開始から14年で待望のTVアニメ化!
 累計2400万部の名作バスケマンガ
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2018年02月28日 20:51

コメント