« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月02日

(更新中)

「ソウルリバース」、5ちゃんでもtwitterでも(悪い意味でw)話題のアケゲーを
やっております。 やっとレンジャーでD2まで来た……。C5まで行きたいのぅ。


ゆるキャン、デスマ視聴。
ゆるキャンは風邪ひいた なでしこを置いてソロキャンに向かうリンちゃんを、なで
しこがナビゲートする回… ですが、千明ちゃんのほうとう話もちゃんと回収したか
…ボリューム的に厳しいと思ったけどOP削って対応してた。 体感5分!
早太郎は本当にイカついなw 今回はなでパパママ、チビ犬子、登山のお姉さん
と新キャラ多め。2期あるといいねぇ(意味深

デスマはロリエルフを救出すべく、総計200階層の世界樹のダンジョン攻略へ。
途中、ドライアードの加護でショートカットしつつ最上階で不死の王やゴーレムと
対峙。 けど、サトゥーさんLv310なんだからLv40ぐらい余裕でしょうに、なんで
こんな苦戦描写されるのかイミフw あと、勇者の称号は一番最初に貰ってるの
で、称号付け替えれば不死の王さん納得するんじゃね?w


GitHubに最大1.35TbpsのDDoS攻撃発生。断続的にサービス停止も、
 短時間で復旧果たす


PS PlusのフリープレイでPS3/Vita向けが2019年3月8日に終了。
 今月はPS4『Bloodborne』が無料

 着々とVitaが死にかけていく……

iPhone XもGalaxy Note8も高速チャージできるQi対応充電パッド、
 しかも革張り
(以上3つengadget日本版)
 1万とお高いですが、USB端子付きで他の充電機器も接続できるのが○

もうすぐ東日本大震災から7年 Yahoo!が「全国統一防災模試」を実施
 防災意識を高めるためにも、こういうの受けてみるのもイイネ

「艦これ」「グラブル」「プリコネ」の3タイトルが同時に海外から
 異常な大量アクセスにより接続しづらい状態に


森見登美彦『ペンギン・ハイウェイ』がアニメ映画化
 声優に北香那と蒼井優、制作はスタジオコロリド


「銀魂」「キルラキル」……アニメで見る文字だ!
 同人誌制作向け36書体が年額3600円で使える
 フォントサービス登場
(以上4つIT media)

【速報】『ヴァルキリープロファイル -レナス-』ティザー映像公開!
 リメイクくるうううううううう!?
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 おおおおお……

【帰国会見】 フジ女子アナ「おいしかった料理は?」
 羽生結弦、回答拒否「興味なさすぎて」
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2018年03月02日 21:35

コメント