« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月03日

(更新中)


ハクメイ、とじみこ、BEATLESS、博多豚骨、グランクレスト視聴。
ハクメイは蜂蜜館の新参・古参の争いに巻き込まれるハクメイとミコチ。攫われた
コンジュ奪還…ゆるーいナワバリ争い兼ガス抜きの大騒ぎやでー
最初はシリアスハードな展開から一転、死んだ初代館主ウカイを偲ぶ話へ。

とじみこは舞草の隠れ里でお祭り回… こんな花火まで撃って大々的にお祭りし
てて見つかるやろw → 見つかって親衛隊の結芽さんに次々やられていく舞草
の巫女さんたち。いわんこっちゃない。壊滅寸前じゃないかw
お話としてはノロの真実が語られ、だいぶ話の全貌が掴めてきましたな。来週か
ら反転攻勢のために話が割かれるとは思うけど、1クール目で終わりそうな予感
も……。

BEATLESSはまたレイシアをモデルに使ってのプロモ撮影。そこへ現れるメト
ーデさん。レイシア級2人の戦闘激しいな。
Cパートのメトーデの台詞は、リアル現在の超AIが人間にとって代わると騒がれ
てる現在、果たして人間はどう生きるか?的な問いかけを。 これがメインテーマ
なのかな、共存するにしても「支配」したいのか、区別なく「共生」するのか、って
感じで。

博多豚骨はキノコ君狙われてるの続き。 相手ハッカーの裏をかいて筋書き通り
に上手い事出し抜いたですな。リン君殴られ損じゃね?  そしてまた囮にされる
斉藤さんw 拷問屋さん仕事SUGEEEでボクサー用心棒から情報吐かせ反撃。
解決後、キノコの家庭話がちょっといい話に……。来週はリン君幼少期の友達
の話かな?

グランクレストは…地上波セックルキタ――(゚∀゚)――!!(青姦
前半のテオ&シルーカのラブラブっぷりとは対照的に、愛を捨て覇道を歩む事を
決めたマリーネ様がミルザーと契りを交わし、連合から裏切らせることに成功と。
マリーネ様視点の天井セックスに噴いたわw  英雄色を好むとはいうけどさ、覇
道を進む心意気を「俺とセックスして示せ」ってヤリチンだわアラブ王。


「ヤフオク!」でゲームのアイテムなどの電子データやゲーム
 アカウントの出品を禁止物として明示


丸く、厚くなったXperia XZ2/XZ2 Compact
 スペックは従来機からどう変わった?

 関連;ソニー旗艦スマホ「Xperia XZ2」の真骨頂は
 18:9液晶でも外観の刷新でもなく別にあった
(engadget日本版)

4TB HDDがついに税込み8000円を切る(以上3つIT media)
 安くなったなぁ…この調子だと、次にBDレコ買い換え
 ときは2TBでもかなりお安くなるかなぁ?

【予約開始】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』
 211曲を収録した超豪華サウンドトラック
 が4月25日に発売決定!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ディスク5枚組……

投稿者 rizha : 2018年03月03日 18:55

コメント