« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月17日

(更新中)


「ソウルリバース」C2レンジャーになりました。そろそろ金もキツいし、アタランテ
(R)も手に入ったんで、4月のアプデまでは休止かな…とにかく人が居なさすぎw
ゲーム始めたばかりのD5と最高位マスターが普通にマッチするとか正気の沙汰
じゃないでしょwww
上位陣のマッチに放り込まれるとポイント稼げず順位が下がるので、ランク上げ
に必要なSC(ソウルコード)もちっとも増えないという悪循環を何とかしないとねぇ。


ハクメイ、とじみこ、BEATLESS視聴。
ハクメイは竹のお風呂とミコチのお姉さん・アユネ来訪。突然やって来たアユネの
目的がよく解からず訝しむミコチだったけど、結婚だあぁぁぁ!って事で、しみじみ
とお祝いしつつ、ちょっと複雑な心境のミコチさんでした。

とじみこは敵の本拠地に奇襲した可奈美たち、S装備で最奥部へ。そこに立ちふ
さがる親衛隊の面々。結芽vs可奈美が始まるかと思いきや、舞衣ちゃんの指示
でエレン薫組とスイッチ。結芽ちゃん病弱設定だったかー 今回は戦闘回だった
ので、なかなか濃厚な展開で面白かったなぁ(〃▽〃) そして折神様のラスボス
感パネェっすけど、これ2クール……。

BEATLESSは来週も総集編ですwww 総集編多すぎだろ……。
メトーデ&しおりちゃんの策謀で、レイシアと同じ機体番号のhIEを運び入れ、レ
イシアを違反機体として確保排除しようとする作戦を阻止するため、名古屋空港
に急ぐアラトとレイシア。しかし、メトーデはそれすら予測して罠を張る。 アラトは
保険で紅霞に協力を依頼しており、メトーデvs紅霞の戦闘も始まる、と、
そしてしおりちゃんは最初からメトーデに利用されてて、事故に見せかけ ついで
に殺されようとなるも、アラトが事故車両から救出と。


アップル新製品イベントは日本時間3月28日0時から。
 ウワサの低価格iPadはPencil対応か
(engadget日本版)

キングジムファイル風デザインのようかん爆誕
 井村屋さんからのホワイトデーのお返し

 ヤバい可愛いなこれ

「エヴァ!? と聞くのは……もう、許して」
 声優・緒方恵美、ファンへの切実な願いを吐露
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2018年03月17日 16:09

コメント