« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月18日

(更新中)

03/07 風の声を聴きながら(スロスタED)(CD)
●03/07 ハクミコED(CD)
×××03/15 シュタゲERITE(SW)×××
03/21 ゆるキャン△サントラ(CD)
03/22 プリパラオールスターアイドル(SW)
03/23 ガルパン最終章1(BD)
03/28 Jewelry(CCさくらED)(CD)
03/28 よりもい1(BD)
03/28 ゆるキャン△1(BD)
03/29 蒼の彼方のフォーリズム(SW)

05/25 スプラミニポーチ(GS)
06/22 マリオテニスACE(SW)
06/28 イースⅧ(SW)
07/13 オクトパストラベラー(SW)
07/13 amiiboテンタクルズ(GS)

18夏  戦ヴァル4(SW)
未定  ドラクエXI(SW)


ダリフラ、ポプテ、ライオン視聴。
ダリフラは戦果を称え表彰されるコドモたちは、 オトナたちの住む街の中へ案内
される。 そこで迷子になったゾロメは徘徊するうち、一人の住人の家に厄介にな
るのだが……
街の暗部が怖すぎィ! 秘密知ったゾロメ消されるかと思ったぜ……。
未来行き過ぎてて、結婚してても夫婦で会話・夜の営みすらない、なんだか手塚
治虫的なダメ近未来感がヒシヒシと。コドモはどこから来るんだろうなこれ。人工
で作られるホムンクルスっぽいけど。ペット的扱いだし。

ポプテは大御所、奈々姉(水樹奈々)と能登さん。けどメインが呪館で時間取って
たせいで殆どしゃべりが無いじゃないか…(´・ω・`)
後半は郷田さんと銀河万丈のボトムズコンビww せっかくの大御所も呪館で(ry
星色ガールドロップが急にシリアス展開になっててワラタwww

3月のライオンはちほちゃんの件その後。イジメ問題は原作でもここで一応は終
わってます…というか既刊分もうすぐ終わるんだけどw
夏祭りの出店に白玉ダンゴを出す三日月堂、ちほちゃんの梅シロップやら紅茶
のシロップやらで好評を得、幸せまったりななひと時を過ごす零ちゃんとひな。


“テザリング有料化”を巡る3キャリアの見解 納得できる?(IT media)

ニンテンドースイッチで純正品じゃないドックを使っている人は注意?
 最新アップデート後、スイッチが破損したという報告が!

 これ、ドック以外の他の周辺機器でもサード製のが動かなくなる
 事例が以前から報告されてるから、純正以外は怖くて買えない

【ヤバイ】中国、全国民を格付け ランキングの低い国民は
 様々な規制を受ける制度を導入か
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年03月18日 17:38

コメント