« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月20日

(更新中)


りゅうおうは凹んでる八一は一人、棋譜で竜王戦の試行錯誤の真っ最中。マイナ
ビオープンで桂香さんが棋士として上がれるかどうかの一戦が始まる。相手は釈
迦堂さん。中盤まで劣勢だった桂香さんは後半巻き返し、遂に勝利。女流棋士の
資格を得る事に。そしてあいちゃんも。女流棋士申請の儀ワラタwww これ結婚式
……。
銀子に対しては「たかが奨励会員」はダメでしょ…まだ謝ってないし(´・ω・`)
ともあれ、これで第四局最終戦で〆か。 次回、最終回。


Apple Storeが新宿に 4月7日に「Apple 新宿」オープン

「シティーハンター」が2019年初春にアニメ映画化
 声優は神谷明と伊倉一恵が続投

 続投ってのがまずスゲェ

海賊版サイト問題に政府「早急に対策を講じていきたい」
 サイトブロッキングも検討中
(以上3つIT media)

「プリパラ」の4年がぎゅっと詰まった
 「プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ!」をレポート
(4gamer)

「Re:ゼロ」OVA、新キービジュアルにレム&ラム、ベアトリスら集合
 "秋"に彼らが帰ってくる!
(アニメ!アニメ!)
 何この幸せそうなキービジュw これ日常の一コマなファンOVAだな

投稿者 rizha : 2018年03月20日 16:44

コメント