« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月21日

(更新中)


今日は祝日なので、「ソウルリバース」ちょいとやってました。
連勝してB5ランクに昇格。だいぶレンジャーにも慣れてきた。バロールがかなり
強いな……魔眼の石化で9999ダメージ楽しい。あとレンジャーに必要な”器用”
が装備でステ上がるのも◎。


よりもい、オバロ視聴。
よりもいはサブタイがメインと同じ、って事で神回が約束されてましたが……。
泣いたわー 未読メールどんどん溢れていくのが、止まってた報瀬ちゃんの時間
の長さを思い起こさせ、ようやく母の死を受け止めて、止まっていた時間が氷解
(決壊)して、前に進む事が出来るっていうね。 そしてもう報瀬は一人じゃない。
思えば、1話からの「Dear お母さん」のメールって「送ってるんだか、送れずに
モヤモヤしてるのか分からん」演出してたのって、ここでバーンとやるための伏線
だったのね、送ってるの分かってたらこんなに泣かせる展開では無かったかも。
いやぁ、ざーさんの泣き演技も素晴らしかった(〃▽〃) しばらく放心ですわ。
次回、最終回。

オバロは戦闘始まったぜぃ。ナザリック勢は八本指の拠点壊滅とついでのツァレ
救出、王国側は八本指と六腕の討伐に動いたら、かちあってしまったと。
ナザリック勢が本気で潰しにかかってて、階層守護者とプレアデスの面々が勢ぞ
ろい過ぎるw セバスさん、不死王発言で激おこ、六腕瞬殺www 肩慣らしにも
なってないw
エントマちゃんの前にゴリラ、忍者、そしてイビルアイが登場、戦闘に。ゴリラと忍
者を圧倒するエントマちゃんだけど、殺虫魔法w に苦戦。そこへデミウルゴス様
登場! ゴリラと忍者をヘルファイア瞬殺w ナザリック勢TUEEEE
そこへモモンさん登場。これ完全にマッチポ(ry ようやく面白くなってまいりました。

投稿者 rizha : 2018年03月21日 18:10

コメント