« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月22日

(更新中)


ソウルリバース、B5試験1発で合格してB4になりました。なんかマッチング温くて
1試合でSCが40ぐらいずつサクサク稼げてて、B5はあっという間だった……。
しかしもうマジでカネ続かんぞ(;´Д`)
マイキャラ1マイキャラ2
マイキャラはこんな感じです。…なんでこんなリアル寄りなんだろうね(^^;
可愛く作りたいんだけど、微妙に不気味の森から抜け出せない感じがw
もうちょーっとアニメ風キャラでも(PSO風)良かったのに、こんなダークソウル系
リアル志向にしちゃうからみんな敬遠するんだよ……。
ゲームとしては『もっさりボーダーブレイク』な印象受けるんですが、実際やって
ると、近接戦闘での読み合いは"格ゲーそのもの"なんで、コンボ含めこういうの
が楽しい。チャンバラ楽しいやん(弓と短剣だけど)。


プリパラ(SW)
NS「プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ!」買ってきました。
プリパラ本格的にやるのは初めてだぜぇw 初回特典つき。


「詩季織々」特報映像解禁、中国の3都市を舞台に
 描かれる青春アンソロジー
(コミックナタリー)

【前編】「スプラトゥーン」はなぜ「イカ」でなくてはならなかったのか?
【後編】「スプラトゥーン2」が提示する新しい遊び(ImpressWatch)

1日の乗客数20人!レゴランドシャトルバス廃止…名古屋(痛いニュース)
 何から何までダメ過ぎる……

投稿者 rizha : 2018年03月22日 21:54

コメント