« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月23日

(更新中)


ゆるキャン△ 最終回#12視聴。
最終回はクリキャンだけじゃなく、その後の日常も少し入れて、かつCパートはア
ニオリで〆ましたな。1話と同じ本栖湖でのリンちゃんとの再会。ゆりキャン!
原作でもまだ春キャンまだなんやで…追い越しちまった(´・ω・`)
後半が少し駆け足気味なのが残念だったけど、 全編通してまったり雰囲気でキ
ャンプしてくれて最高でした。いい最終回だった。
2期はストック無いし、当面無理だろうなー 浜名湖編観たいよ……。


デスマは錬金術したり、 酒場でサトゥーさん普通に連れ込み宿で女の人買って
買春しとるし、没落貴族の策謀で幻想の森の危機を救いそうなお話に……。
まぁ、犯人が貴族なのはバレバレですが、これで陶芸スキルあたりでポーション
の小瓶作って終わりなの? ラストの展開にしてはショボくない?ww
次回、最終回。


「中国」制裁関税に、トランプ大統領が署名
 中国は「報復」を辞さない構え
(Googleニュース)
 関連;日経平均株価は一時1000円超える下落幅に
 貿易戦争に発展するとの見通しから株価は大幅下落。


京アニ「映画 中二病でも恋がしたい!」7月18日BD化。
 DTS Headphone:X収録


「中二病でも恋がしたい!」「境界の彼方」
 TV版が低価格&コンパクトBlu-ray化


グレイ・パーカー・サービス、「ポケットモンスター
 すやすや☆オン・ザ・ケーブル」を発売決定
(以上3つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2018年03月23日 18:14

コメント