« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月24日

(更新中)


ハクメイ、とじみこ、博多豚骨視聴。
BEATLESS、グランクレストは総集編。グランクレストの総集編は分かりやすい。
ハクメイは夜汽車に乗って朝釣りに。インドア派ミコチが釣りに挑戦するものの、
なかなか釣れず…けど、最後にヒットしたのがデカい魚。逃がしちゃったけど、そ
れがじいさんの所に。じいさんアレ釣り上げたのか凄すぎだろw
なにげに旅行で食う弁当類が飯テロだった。 次回、最終回。

とじみこは第一部完、かな? 遂に折神ゆかり様と対峙した二人。ゆかり様強す
ぎる上に六刀流に。合わせて可奈美たちも全員合流の六人に。可奈美もママン
が乗り移って異次元の強さになったなw
二十年前と同じ、封印自滅するしかない技で対抗しようとするひよりんを可奈美
が止めて…んーこれどうなったんだ? 気になる終わり方。 タギツヒメがひよりん
狙ってる描写もあったから、自爆封印止められた時にタギツヒメに体乗っ取られ
てませんかねぇ……。 4月から後半です。

博多豚骨はラス前。 緋狼と猿っちの対決はお流れに。海に落ちた猿っちを助け
たのは番場さん。
緋狼はリンちゃんおびき出すため、個人情報から得た「林」姓を次々と殺してく。
キノコに頼み、次の殺害予定を推測し… 緋狼とリンちゃん、再会。
EDの次回台詞予告がラストVer.で全員で賑やか楽しかった。 次回、最終回。


流出NEM「完売」 資金洗浄完了か 販売サイトに
 金正恩氏の写真と「Thank you!!!」


『この世界の片隅に』にハマった75歳の母、初めて同人誌を制作
 Twitterで大反響 「自分とすずさんを重ねた」
(以上2つIT media)

「凪あす」篠原俊哉監督×P.A.WORKSの新作オリジナル
 "ガール・ミーツ・ボーイ"が始まるPV公開

 面白そうだ

「劇場版 のんのんびより」ただいまなのん!8月25日公開
 動くみんなにまた会える...PV第1弾


「ハイスコアガール」ずっと待ってた...!
 TVアニメ化企画"再始動" PVでハルオ達が動き出す

 再始動か…版権問題は一段落したのかしら

SAO第三期「アリシゼーション」10月放送開始!
 ティザーPVから新たな世界観を覗いてみる?
(以上4つアニメ!アニメ!)

『劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード』
 4月1日にNHKで放送決定きたああああ!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 こいつは予約しておこう

投稿者 rizha : 2018年03月24日 17:17

コメント