« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月25日

(更新中)

「ドラゴンボール超」案の定ドラゴンボールへの願いは「全ての宇宙を元に戻す」
でしたな、まぁ分かってたけど。 身勝手よりフリーザとの共闘の方が強かった…
ってなんやねん!とは思いましたが、まぁ無難に終わったかな。


ポプテピピック 最終回#12試聴。
最終回だけあって、AパートとBパートが同一画面では無くかなり変えてきたな。
で。蒼井翔太のゴリ押しはいくらなんでもイカンでしょ…なんで実写で入り込んで
るの……。キング主催の2DAYイベントって、これそんなに人呼べんでしょ。
なんか、ヤムチャとかオルガとか小ネタ色々入ってたけど、やっぱこれクソアニメ
だったわw


ダリフラ、ライオン試聴。
ダリフラはパートナーシャッフルで デブ(フトシ)がココロちゃんと別れてミツルとや
っぱりくっついたか…まぁフラグはあったし。しかしメガネはレズかよww
ホモ(憧れ)、レズ、NTR…全部ぶっ込んで色々動いて来たゾw これでデブの死
亡フラグも立った。デブに人権は無いのか…(´・ω・`)

ライオンは零ちゃんとひなちゃんにほんわかタイム。 学校にお呼ばれして楽しく
流しそうめんやりながら、イジメ問題で傷ついた心も少し癒えて。
けど、お姉ちゃん周りで今度は三角関係あるんだよなぁ…(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2018年03月25日 13:48

コメント