« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月27日

(更新中)

ソルリバ、レンジャーから転職してメイジやってみた。ちょっと飽き気味だったので。
とりあえず2日ほどでD5→C5まで一気に上げた。スタミナ少ねーなー……


宇宙よりも遠い場所(Abema) 最終回#13実況視聴。
内陸隊で母親のノートPCを回収後――
南極での生活も板について来た女子高生4人も帰国の途に就く時がやって来た。
小さなきっかけがもとで集まった4人が、いつしかこんな極寒の地へ渡り、そして
絆を深めながら一歩一歩前へと進み、今また日常へと戻っていく……。
みんな成長したねぇ、南極来たのは無駄では無かった、本当に貴重な青春の1
ページになった。
いい〆だなーオーロラも見れたし…と思ってたら、オチwww メガネ北極かよ!
それは流石に誰も読めねーわw いやぁ、いい作品でした。


りゅうおうのおしごと! 最終回#12視聴。
3連敗で後が無い八一だったが、持ち直して気迫と天才的な読みで名人を凌駕、
ようやく1つ星をつけ、あとはトントン拍子で4連勝でタイトルキープですか…なん
かあっさりだったなぁ……。いや1勝目が熱かったんだけれども。端折りすぎ。
天衣ちゃんの出番も終盤殆ど無かったし(いいシーンはあるけれども)、5巻分を
1クールってのが無茶だったんだよ。封神演義じゃないの……。
ロリは可愛かったけどネ(〃▽〃)


2018年春季開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 正直多すぎる…(;´Д`)

アップル新製品イベントは日本時間3月28日0時から
 再掲ですが、今晩から。

ポケモンGOに新要素「リサーチ」。タスク達成で報酬獲得、
 ミュウの謎にウィロー博士と迫る
(以上2つengadget日本版)

「フレームミュージック・ガール 初音ミク」予約受付開始!
 発売月は11月に
(ImpressWatch)

Nintendo Switchの新システム Ver 5.0.1配信開始、
 安定性・利便性向上
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2018年03月27日 22:17

コメント