« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月28日

(更新中)


オバロはラス前。完全にマッチポンプなモモン様vsヤルダバオトw 先週のサブ
タイの「ヤルダバオト」ってデミさんの仮名でしたか……。あっさりと二人を葬った
ヤルダバオトと互角に戦うモモンに、イビルアイさんコロッと乙女モードにwww
中身がなでしこちゃんになっとるでー(´・ω・`)
そしてツァレ奪還戦。セバス様、ゼロも瞬殺過ぎワラタ。流石にブレインあたりはお
かしいと思わなきゃイカンでしょ、どう見ても強すぎる……。
街の倉庫に結界張ってアイテムを探すヤルダバオト討伐戦にラナー王女の呼び
かけに応じた冒険者たちが参戦。王女のクライム好きすぎヤンデレは、ここでも
茶番が始まって、モモン様まーた巻き込まれてるw 次回、最終回。


北朝鮮の金委員長が訪中、習国家主席と会談
 非核化に意欲=新華社
(Googleニュース)
 昨日の時点で、北朝鮮要人が専用列車乗って中国入り~みたいな
 話は出てましたが、正式に金委員長と報道。
 いやぁ、非核化に意欲じゃないと思うんだけどw
 どうやったら圧力緩和に持っていけるか、米朝会談の前に中国と
 すり合わせしたいだけに見える


ソウルリバース公式生放送決定!(ソルリバ公式)
 ボダの頃はすぐニコ生だったけど、今はようつべなのか……
 Ver.1.2は早く適用しないと、人がマジでいなくなるぞw

Apple Pencilに対応した新しい9.7型「iPad」発表 3万7800円から
 関連;Logitech、「新しい9.7インチiPad」向けスタイラス
 「Crayon」を49.99ドルで発売へ

 ProではないけれどもPencil対応。クリスタも一応動くみたいですね
 (メモリ2GBらしいので重い作業には向かないけど)

「PS VR」が値下げ 3万4980円に
 1万円値下げ

消費者庁、「パズドラ」景表法違反で
 ガンホーに課徴金5000万円


「パスワードは定期的に変更する必要なし」、総務省の方針転換話題に
 「むしろパターン化する方が問題」


「カントリーマアム」のアイスが登場
 上半分バニラ、下半分ココアの皆にっこり仕様
(以上5つIT media)
 こんなん絶対美味いやん

デノン、ゼブラウッド製ハウジングを採用した準旗艦ヘッドホン
 「AH-D5200」。約6.5万円

デノン、定番モデルを進化させたハイレゾ対応ヘッドホン
 「AH-D1200」。約1.9万円
(Phile-web)

『ゆるキャン△』リンとなでしこのステンレスマグカップや
 フルグラTシャツが発売
(電撃オンライン)
 なでりんのトートいいなぁ……

投稿者 rizha : 2018年03月28日 20:00

コメント