« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月30日

(更新中)


ゆるキャン△ 1巻
昨日届いてた「ゆるキャン△」1巻。episode 0は5分か、結構あったな……。
4話分のディスクですが、紙の三方背ケースはちょっと安っぽい気が(;´Д`)
ケース少し曲がってたしorz
【追記】
全編通しで試聴完了~ いやぁ、ほっこりするのぅ(〃▽〃)


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 最終回#12視聴。
没落貴族の謀略により、納める魔法薬の小瓶を割られ期限が迫る。で。案の定
窯で瓶焼いたw しかもめっちゃ精巧に……。それを察知した貴族が割りに来た
けど、ストレージに移動させといて中身は無事~、領主様を読んでおいて悪だく
みを一気に暴く、という水戸黄門みたいな展開w これで終わりかと思ったらAパ
ートで終わらせて、Bは通常の旅やって完、ってどんな〆方だwww
スマホ太郎、デスマ次郎と言われる本作ですが(笑)、なろうの異世界ハーレムは
「よくこんな展開で売れるもんだな」ってのが多いな(酷


ドコモの最新iPhone、約100Mbpsも通信速度が向上。
 iOS 11.3更新で
(engadget日本版)
 対応エリア狭い…けど順次CAで通信速度上がりそうね

Amazon、スマートスピーカー「Echo」の一般販売を4月3日開始、
 「Echo Dot」は1,500円引きセールも
(Phile-web)

「Pokemon GO」,新要素「ポケモンリサーチ」が
 2018年3月31日に実装。カントー地方のポケモン151匹めとなる
 幻のポケモン“ミュウ”がついに登場


Nintendo Switch「ARMS」がニンテンドーeショップで30%オフ。
 3月31日13:00からはオンライン体験会が開催へ
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2018年03月30日 21:45

コメント