« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年03月31日

(更新中)

「刀使の巫女」はダイジェストでしたが、ラストのナレーションで12話の説明が。
アレは大荒魂を幽世に封印しようとひよりんが一つの太刀使ったけど、可奈美が
止めたため封印には至らずバラバラになって各地に飛び散った模様。なるほど。


ハクメイとミコチ 最終回#12視聴。
最終回はハクメイがマキナタに来た時のキャラバン隊のお話。 緑尾老の声がハ
マーン様だああぁぁぁ!
マキナタの門が入場制限で大きい獣が入れなくて、キャラバンと別れるしかない
入村時から時を経て、ハクメイが「帰る場所」と胸張って言えるようになってた部
分でしんみりくるなぁ… そしてEDで判明する、ハクメイの髪を編み込んでる緑
尾老。今までのゲストキャラ勢ぞろい。いい最終回だった。いい作品です。


博多豚骨ラーメンズ 最終回#12視聴。
緋狼に急襲され捕らえられたリンちゃんと番場さん。ラーメンズのチームワークで
華九会の屋敷内の脱出劇が始まる。そしてリンと緋狼の因縁の対決は――
伝説の殺し屋GGワラタw 源さんマシンガンぶっぱすぎる…殺しすぎだろ(;´Д`)
いやぁ、人死にまくるし血なまぐさい極道モノ(?)ではありますが、展開の繋がり
方が上手くて面白かった。なかなかのダークホース的な。


BEATLESS、グランクレスト視聴。
BEATLESSは総集編挟んでの続きから。名古屋空港でのメトーデとの一波乱で
メチャクチャやったのに450万で済むのかw そして金を工面してくれる親父さん。
説明も兼ねて、親父さんの勤めてるつくば市へと向かうアラト達。
つくば市は市長がミコトでhIEが全体的に往来し、人間役とhIE役で疑似的な
都市行政シミュレーションを行ってる街か。
いきなりhIEが自殺したりしておかしいと思ったら、渡井さん(&スノー)による
つくばハックでhIEがゾンビ状態にw ユカちゃんも連れ去られた!

グランクレストはヴィラール様亡きあと、アルトゥークの領主問題で諸侯集結。
ラシックさんを盟主に推す声がある中、ラシックさんは元々テオの従属だったの
で、盟主はテオ?とは簡単にはいかず、とりあえずラシックが盟主、武勲を上げ
たら改めてテオが盟主に…な展開に。
ミルザーは力に溺れて死にそうだなw ラシックvsミルザーは熱かった。
マリーネ様が進攻するテオの領地、その前に会談。そしてチューキタ―(゚∀゚)―!!
兵の士気上がったw 「二人の愛のために」ヒューヒュー マリーネ様激おこw
そして連合がヴァルドリンド軍を一部撃破した事で手薄になったロッシーニ領
の奪還、テオ様の故郷を取り戻す戦いが! ラシックさん男前すぎるでぇ……。


中国スマホメーカーZTE公式サイト、仮想通貨マイニング
 マルウェアに感染か


テザリング不要なauユーザーは3月中の解約を忘れずに(以上2つIT media)
 期限は今日の夕方ぐらいまで。
 auでテザリング要らない人は忘れずに解除を
 関連;なぜMNOのテザリングは有料で、MVNOは無料なのか

劇場版「コードギアス」はシャーリーが生存してる
 ルートだと話題にwwww
(EARL.BOXさん)
 シャーリー生きてるとロロいなさそうやな

投稿者 rizha : 2018年03月31日 16:27

コメント