« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年04月01日

(更新中)


「ソウルリバース」、来週(明日)からアテナ郊外になってしまうので、廃城やり納め
で。来週はプレイ無しかなぁ、アテナは一直線マップだからつまらん……。 ※
メイジもC2まで上げたので、レンジャーに戻して昇格試験クリアしてB2に昇級。

※ボーダーブレイクの前例でいくと、初期マップと生放送・新Ver.が重なる時は
 週の途中から新マップに切り替わる可能性があります。
 今回は4/4(水)に生放送があるので、翌5日の木曜から新Ver新マップに
 なる事に期待。


ゲゲゲの鬼太郎(6期) #1視聴。
キャラが萌え絵すぎるw 「学校の怪談」みたいだ……。初回の妖怪は吸血木と
のびあがり。まなちゃんもエロ可愛いけど、ドジッ子属性?で鬼太郎のピンチを
助けられるのかな? 目玉おやじの声が野沢さんなのがなーうーん……。
OPがまーた氷川きよしですわ(;´Д`)


3月のライオン 最終回#21、22視聴。
ひなちゃん試験も何とかクリアして、春からは晴れて零ちゃんと同じ高校に。一方
で高橋君はプロ野球選手を目指すため高知へ旅立つ。
幸田のお母さんの声、島本須美か …年相応とはとても思えない零ちゃんとの付
き合い方は親でも難しいよなぁ。複雑な心境だろうて。
原作は既刊分ほぼ使い果たしちゃったので、次やれるのは十年後くらいかなぁw
シャフトですし作画も波が激しかった感はありますが、ほのぼの終わりました。


ダリフラはヒロたちは始まりの地、ガーデンへ。 生まれ育った場所での精密検査
とは名ばかりで、実際にはゼロツーの精密検査だった。荒れるゼロツーさん、鬼
(02)化が進んでますな、ツノも大きく。ヒロだけじゃなくゼロツーも浸食されて遺伝
子レベルで書き変わりが進行してるのか。やっぱヒロがゼロツーと出会ってんの
も確定したな。その時の出会いが何をもたらしてたのか……。


ポケモンGOがドット絵に。エイプリルフールで
 「最新グラフィックテクノロジー」導入
(engadget日本版)

『カードキャプターさくら』の世界観を体験・体感できる展覧会
 「カードキャプターさくら展」が
 森アーツセンターギャラリーにて開催決定!
(animate Times)
 10/26って先過ぎて忘れちゃうよ!w

投稿者 rizha : 2018年04月01日 21:50

コメント