« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年04月02日

(更新中)


ウマ娘 プリティダービー #1、2視聴。
異世界より受け継いだ輝かしい名前と類稀なる競争力を持った「ウマ娘」。彼女
たちは人類の夢と希望を乗せて走る、走る――
「日本一のウマ娘」を目指し、トレセン学園へ転入してきたスペシャルウィーク。
初めてのレース観戦でサイレンススズカに心を奪われた彼女は、スズカのチー
ムに入部を希望し、入部テストを受けるのだが……
アプリは事前登録済みですが、かなり前からプロモやっててようやくか……。
アニメの方は面白かった。バトルアスリーテス大運動会+アイマスみたいな感じ。
スぺちゃん可愛いですな(〃▽〃) …しかし、スズカちゃんは史実通りならちょっ
と可愛そうな展開になるんだけど大丈夫かしら……? 不安だ(;´Д`)
冒頭の壁画とか、遅刻遅刻でニンジン咥えるとか、微妙にキチ○イ度がそこかし
こに仕込まれてますが、それはともかく。スペちゃんの差し足からのゴボウ抜き
は疾走感あってすごい良かった。期待できそう。
ハルウララちゃんが鈍足ドンケツ常連っすかねぇw キタサンブラックとか出る?
府中の再限度、特に東府中周りが笑えたw BDは95分だから4話収録3巻?


首相、トランプ氏と2日間会談へ 17~20日に訪米
ビートたけしさん独立問題 たけし軍団が声明文発表
 原因は森社長の「完全な裏切り行為」
(以上2つGoogleニュース)
 めちゃイケ最終回でも「乗っ取られた」言ってたからなぁ > たけしさん
 円満では無かったって事ですね。いつの間にか筆頭株主を書き換えられて
 いた、と。


「ドラゴンクエストビルダーズ2」の公式サイトがオープン。
 サブタイトルは「破壊神シドーとからっぽの島」に


「Summer Pockets」,ヒロイン達のイベントCGと私服イラスト
 が公開。アニメーション部分の線画イラストも
(以上2つ4gamer)

ポケモンGOがリアルイベントの失敗で集団訴訟を起こされるも
 約1億6000万円の支払いで和解
(GIGAZINE)

自由に使っても「大丈夫だ、問題ない」
 エルシャダイ、一部画像をフリー素材化
(IT media)

違法漫画サイトさん、プログラムを仕込み閲覧者のアクセスを
 無断で仮想通貨に利用していた事が発覚!!
 北朝鮮の資金源になっている可能性も・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2018年04月02日 21:43

コメント