« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月04日

(更新中)


ひそまそ、多田恋、銀英伝視聴。
ひそまそは各地からOTFパイロットたちが岐阜に集結! 見事に性格難アリば
っかやw 性格的に一番ひそねがヤバい…(´・ω・`)
OTFはあくまでモノ=戦闘機だと主張する星野さんと、動物として接したいぽっ
ちゃりきらり真弓さん。キレさせたらダメなタイプの人なのね……。
「えっと…ドラゴンは物じゃねーんだよ!」 ひそねも地雷踏み過ぎだw
最後にちょっと陰謀的不穏な雰囲気の展開に。話が動きだした。

多田恋は伊集院くんのいい話的な。多田くんの親友、伊集院によるおもてなしシ
ョーで和気藹々する一同。これ始めたのが多田くんが両親亡くして励ますためだ
ったから…という友情話なんですが、本編のテレサちゃん&多田くんの恋愛状況
が全く進展してないまま、王国からライバルキャラ来ちゃったんですが…(´・ω・`)

銀英伝はヤン側の話が続きます。自由惑星連合の集会で悪目立ちしたヤンは、
左派に目をつけられる事態に。家も襲撃されるもスプリンクラーで撃退w
先の敗戦で功績を上げたヤンは第13部隊の司令官に任命され、英雄としての
活躍を命ぜられる展開に。そしてイゼルローン要塞攻略、って展開早いな!


在韓米軍の縮小検討、トランプ氏が指示か 米紙報道
 米韓合同演習も無くなりそう
南北チーム、試合直前結成…戸惑いや批判の声も(以上2つGoogleニュース)
 ただひたすら気持ち悪い


「劇場版 のんのんびより」旅行感たっぷりな新ビジュアル公開!
 前売り券情報も明らかに
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2018年05月04日 19:43

コメント