« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月09日

(更新中)

今日発売のウマ娘EDとヒナまつりEDをサクッとDL。
春アニメも落ち着いてきて、ふと「SHIROBAKO」観返したくなったので、12話まで
一気観。面白いなぁ。 杉江3日伝説からの原画マン団結 → 馬シーン好き。


ルパン、ガンダム視聴。
ルパンは次のメインエピソード前の箸休め回かな? 昭和のノリで酷いw
バカじゃないと開けられない金庫を開発され、IQ300のルパンは開けるために、
あらゆる方法でバカになろうとする。頭殴りすぎ(笑
これ…好き嫌いが分かれそうだなぁ。

ガンダムはガンダムベース店員のお姉さんの兄貴が以前ガンプラ作ってて、
お店のサンプル品も彼が作ってた、って事でリクのフォースに勧誘。けど、GBN
の前身GPDの時代に色々あってバトルから遠ざかっちゃってた、と。中々に凄
腕のビルダーさんっぽいけど、今後リクたちの武装強化にアドバイスしてくれそう
だね。昔のお仲間さんとのバトルもありそう。つか、GPDってビルダーズだね。
前作から続いてる?


Android PはホームボタンがiPhone X似に。
 β版は8社製品に本日公開、AI活用の新機能も多数
(engadget日本版)
 なんかAndroidがiPhoneに似てきたなぁ

『ボーダーブレイク』クーガーNXが圧倒的なクオリティで
 アルターからプラモ化!
 ゲーム内で使えるプロダクトコードも付属!
(電撃ホビー)
 既報ですが、カッコいい

カシオ、コンパクトデジカメからの撤退を正式発表
 「市場縮小により挽回できず」


富士急ハイランド、7月中旬から入園無料に

ちゃんと進んでますよ、おじさん
 ハリウッド版実写「TIGER&BUNNY」に動き、
 アキヴァ・ゴールズマンらが合流


「アイカツ!」のゲームアプリ「フォトカツ!」、
 サービス終了


山口達也さんの事件で、見落としている
 「少年の心をもったおじさん」問題
(以上5つIT media)

投稿者 rizha : 2018年05月09日 20:35

コメント