« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月08日

(更新中)


カムイ、あっくん、宿飯視聴。
カムイは杉元救出作戦。脱獄王ぬるりと潜入w  リンチしに来た双子を逆にぶっ
殺してまんまと脱出成功! アシリパさん抱きつくと思ったら鉄拳w
そして新撰組陣営。永倉新八も合流、ジジイのくせに人外な強さだなコイツラも。
脱出した3人は森林で馬肉のすき焼き。アシリパさんの顔芸www オソマ入り
でもなんとか食べてヒンナヒンナ。これで味噌に慣れるといいね。
マタギ陣営も動き出した。刺青人皮を巡る戦いはこれで陣営全部?

あっくん、カノジョさんは本当によくできた子やで……。

宿飯は本格的に幽世食事処「夕がお」をオープンする事になった葵。天狗の松
葉さまもお祝いに来てくれたけど、以降は鳴かず飛ばず。そして天神屋の会計
係、お帳場の白夜に呼び出されて……。


シャープが「AQUOS R2」発表 6型WQHD+液晶、
 静止画+動画用のデュアルカメラ搭載


まとめサイト「やらおん!」「オレ的ゲーム速報」をTogetterが
 名指し批判 無断転載で問われるまとめサイトの責任とは
(以上2つIT media)

ファミコンタイトルもプレイ可能。
 Switch向けオンラインサービス「Nintendo Switch Online」
 のサービス内容や料金プランが公開に
(4gamer)
 セーブデータお預かりキタ――(゚∀゚)――!!

ソニー、新4K有機ELテレビ「A8F」。
 設置性向上と画質・ネット機能強化

ソニー、4K HDR液晶テレビ「BRVIA X9000F」。
 輝度保ちつつ残像感を低減する新機能搭載

ソニー、4K HDR液晶テレビ
 “スタンダード機”「X8500F」と“ベーシック機”「X7500F」

 なんか色々来た。OSがみんなAndroidになっちゃって、
 後から更新はしやすいけど陳腐化も早そうでなぁ

東芝から日本初、新4K衛星放送チューナー内蔵の
 有機EL “REGZA” 「X920」シリーズ

東芝、新4K衛星放送チューナー内蔵の
 液晶テレビ“REGZA”「BM620X」「M520X」

 東芝も色々。東芝は40インチ設定あるのが部屋の大きさ的には○

東芝、外付けの新4K衛星放送チューナー「TT-4K100」今秋発売。
 録画も対応、4万円前後

 関連;ソニー、外付けの「新4K衛星放送チューナー」
 を開発中と公表
(以上3つPhile-web)

投稿者 rizha : 2018年05月08日 13:44

コメント