« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月07日

(更新中)


ウマ娘、ソーマ、ピアノの森視聴。
ウマ娘は秋の天皇賞。ああぁぁぁ…やはり(;´Д`) スズカさんが……。
けど、骨折だけで済んで良かった、のかな? 再起不能だとスぺちゃん曇っちゃう
から。もう開始早々フラグ立てまくりでハラハラしつつ観てましたわ。
スぺちゃんやスピカの面々との約束のために、今後の展開が燃えそうですな。
ゴルシ&メジロのウマ娘の神が可愛かった。 スピカのチームワーク好き。

ソーマはvs葉山。熊肉対決で先攻は創真か。熊肉メンチカツ美味そう。審査員
の双子ロリ姉妹がエロかった(〃▽〃)
なんか料理アニメじゃ無くボクシング漫画になったw 対する葉山の料理は…?

ピアノの森は予選落ちしたカイ。本戦に進み、転校もしてしまった雨宮君。コンテ
ストは雨宮君優勝で、誉子はカイの意志を継ぐも落選。(けど審査員特別賞
カイはピアノ弾きたくても、森のピアノは雨で音が鳴らなくなり悶々と過ごす日々。
これで本格的に阿字野に習うフラグかな?
「コンクールでは天才は計れない」なるほど。来週あたりで少年編終わりかな?


ジャニー社長と城島茂協議 山口達也ジャニーズ退所(Googleニュース)
 まぁこれはこうなるわな


mineo、「通信の最適化」実施前に説明せず謝罪
 前もこの手のパケ圧縮トラブルなかったっけ?

Twitterパスワード変更の注意点、マカフィーが公開

Android端末に「Rowhammer攻撃」、ChromeやFirefoxに脆弱性

「所有できない電子書籍」問題
 サービス閉鎖後、購入者はどうなる?
(以上4つIT media)

イギリス、使い捨てプラスチックを“全面禁止”へ
 ストローなども対象 2019年にも施行

 イギリスもかなり海岸が酷い事になってるってニュースで
 やってましたしね。
 この流れはEVシフトもそうだけど、世界的に広がりそう

北朝鮮「制裁続けるなら対話を白紙にする」(以上2つ痛いニュース)
 出たなちゃぶ台返し

「true tears」10周年記念BD-BOX登場 "岡田麿里×P.A.WORKS"
 初タッグをスペシャルプライスで
(アニメ!アニメ!)
 放送からもう10年か… BD-BOXは商品化希望アンケートやってから
 なので、最初のBD発売からは8年。めっちゃ安くなりましたw
 うちのサイトトップも乃絵ですが、この絵は「写生大会」で
 応募したものだったりします(^^

アニメウマ娘の視聴者に送る、サイレンススズカの史実(twitter他)
 競馬ファンというわけではないけれど、こうして流れを見ると
 ものすごいドラマがかってるなぁ…(泣

投稿者 rizha : 2018年05月07日 16:37

コメント