« (更新中) | メイン | (更新中) »

2018年05月06日

(更新中)

今日のカトリーさんは比較的まともな推理だったなw まぁ今までが酷すぎるんで
すが(笑
鬼太郎はすねこすりの泣かせる系話だった。


ダリフラ、ガンゲイル、ペルソナ、若おかみ、BEATLESS視聴。
ダリフラは今回から第2部、OPも(曲は同じでも)変わりました。壊滅した第13プ
ランテーション内ミストルティンでの半自炊的生活をするパラサイトのコドモたち。
ゼロツーは憑き物が取れたように朗らかになり、 ミツルとココロちゃんやっぱりく
っつきそうな展開に。ただ、コドモたちの体調にも不穏な前兆がちょこちょこと。
そしてもう一人のゼロツーの存在が。あーこっちは青鬼か……。

ガンゲイルはいきなりエムさん泣いて平謝りww 中身変わってないかコレw
ピトさんのリアルを知るエムさん、「マジで殺される」とガクブル状態のエムさんを
置いて、レン一人で決勝の相手を。AGI全振りの俊足でまさに『ピンクの悪魔』の
如く敵を倒していく。最後にPちゃん破壊されるもナイフでデカ女倒してLM優勝!
リアル世界、いつも見かける女子高の生徒たちがラストのデカ女たちだったw
世間は狭い、狭すぎ……

ペルソナは中間回かな? 共通のパレス空間「メメントス」内での探索と小ボスを
瞬殺w つかこの総攻撃のエフェクト要る?戦闘シーンが要らない子すぎる……。
あと、盗む必要があるからだけど、怪盗ターゲットの糞性格大人が分かりやすく
多いな、あの潜入捜査させてるデブも攻略対象だろうし。

若おかみは以前の写真家、神田幸水先生からの紹介で旅館ライターがやってき
た。 旅館の話を色々聞くうちに、ウリ坊から昔のおばあちゃんとの話を聞いたお
っこは……
で、なんか幽霊少女っぽい子も出てきた。この旅館は呪われとるなw

BEATLESSは紅霞さん覚悟の大暴れ。オーナーを持たなかった紅霞さんは
暴れる事でしかhIEとしての存在意義を見出せなかった……。PMCと戦ってボ
ロボロになり、最期は砲弾喰らって破壊されちった…(´・ω・`)
関わり合いがあったとして、ケンゴも警察に捕まり。何の未来も描けないアラトに
レイシアは冷たく言ってのける……。で、来週はまた総集編だよおおおお


行方不明の小5男児を無事発見 東京・青梅の御岳山(Googleニュース)
 よかったよかった


「機動戦士ガンダム」のフレーム切手セット登場、
 第1弾はシャア・セイラ編


「ゆるキャン△」なでしこねんどろいど化、カレー麺や坦々餃子鍋も付属
 坦々餃子鍋もいいけど、女の子座りの足パーツが何気に欲しい

エウレカセブン×JADE、コラボスニーカーが
 数量限定で登場
(以上3つコミックナタリー)

投稿者 rizha : 2018年05月06日 18:14

コメント